【リングドリーム】強敵乱舞~夕焼け渡り鳥~その4

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

4回目は「コスモトラベル」「暗き黄昏」の2つを紹介。

 

コスモトラベル

f:id:LITTLEWING:20190830213858j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190830213904j:plain

ざくろ相手にセヴンスターを見事防衛した円丈。

ただ・・・正直なところ

円丈がここまで勝ち続けるとは仲間でも予想してなかったわけで。

まあ、本人ですら思ってなかったというのだからしょうがないですよねw

f:id:LITTLEWING:20190830213911j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830213916j:plain

しかし、ここまできたらもう

伏久も倒して満期返上と行きたいところ。

それにしても、コスモトラベルの中で

いつの間にか円丈がトップに。

f:id:LITTLEWING:20190904205215j:plain

元々は、「期待の新人」だったケアをフォローする意味で

楠原、円丈があてがわれたユニットだったはずなのに

時の流れとともに変わるものですね。

 

f:id:LITTLEWING:20190830213924j:plain

あと、ディスティニーが関わってる案件といえば滝沢組との抗争。

とはいえ、滝沢組は早乙女の禊ぎマッチの相手も

同時進行になりそうな感じなので

ペース的にはゆっくり進めていく事になるんでしょうか?

f:id:LITTLEWING:20190830213937j:plain

そして、ついに完成はやぶさぐるみ!

はやぶさ」と「はやぶさ2」両方のバージョンがあるそうですが

衣装のこだわりなど細かいところについては

宇宙について詳しいケアさんにまた解説お願いして

結果、話が止まらなくなる方向で?w

 

暗き黄昏

f:id:LITTLEWING:20190903183955j:plain

f:id:LITTLEWING:20190903184000j:plain

f:id:LITTLEWING:20190903184010j:plain

f:id:LITTLEWING:20190903184014j:plain

ラスカル相手に圧勝した山口。

山口が言うには、ラスカルが無法に拘ったが故のこの結果なんだとか。

技だけでも十分一流なラスカルだけに

そちらで対応されたら苦戦は免れなかったそうですが

反則勝負ならやはり山口の方が上なんだとか。

以前、滝沢とラスカルが戦った際に

ラスカルの技は一流だけど、滝沢は更にその上を行く

みたいな話が出ましたが

技+反則のラスカルならともかく

反則だけのラスカルではパワー+反則の山口には及ばなかった

ということでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20190903184019j:plain

f:id:LITTLEWING:20190903184025j:plain

そして、その試合後に滝沢を挑発した山口。

これにより、滝沢の次の相手が山口に決定。

てっきりソニックや菊池の後だと思いきや・・・

いや、本来はその順番だったのかもしれませんが

山口が力尽くでチャンスをたぐり寄せた感じでしょうか。

7連戦での戦績は思わしくない山口ですが

このチャンス、逃すわけには・・・!