【リングドリーム】強敵乱舞~夕焼け渡り鳥~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

2回目に紹介するのは「ヒナドル」「紅炎団」の2つ。

 

ヒナドル

f:id:LITTLEWING:20190830213944j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190830213959j:plain

曇天を相手に途中までは良い勝負をしていたんですが

終盤に地力の差が出たのか、一気に持って行かれてしまったTwinkle。

蛍にいいところを見せたかっただけに

檸檬は悔しくて仕方がないようですが

f:id:LITTLEWING:20190830214006j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830214016j:plain

マシュマロハートの方は

最終的な差という意味ではTwinkleより勝っていたものの

終始リードされっぱなしの試合でしたからね。

それに比べれば・・・と傷のなめ合いを。

とはいえ、試合後にKATONさん達に歌まで歌われるというのは

アイドルレスラーとしては確かに悔しいでしょうねー。

っていうか「3年目のうわさ」って何歌ってんのよww

f:id:LITTLEWING:20190830214021j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830214030j:plain

ただ、一番悔しいのは綾部。

自分の出番がないのに、アイドル軍団の評価が決まろうとしてますからね。

とはいえ、アイドル軍団の活動もこれで終わりというわけではないので

次の機会には綾部も含めたフルメンバーでいざリベンジを!

 

紅炎団

f:id:LITTLEWING:20190830231028j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830231033j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830231038j:plain

逆にこちらは、マシュマロハートを返り討ちにした紅炎団。

KATONの力が大きかったとはいえ

月城も「いい動きをしてた」と相手から評価されてましたからね。

ただし、語尾でかんでしまうのは完全に癖になってしまったようですがw

(あと、マシュマロハートが月城ではなく八神って言ってるミスに今更気付きました)

 

f:id:LITTLEWING:20190830231044j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830231052j:plain

そして、次はずいぶん前から話だけは出ていた凶獣との抗争。

ようやくこれが実行に移されることになりました。

加藤とKATONのタッグで、ガッシュと友野のコンビ「曇天」を相手取ることに。

f:id:LITTLEWING:20190830231103j:plain

しかしここで、月城がまたもや自己主張。

その積極さを買ってくれたのか相手を見繕ってくれることに。

凶獣でキャリアが近いのというと・・・樹緑あたり?

ヒールレスラーとの勝負はまだしたことないと思うので

月城にとってはいい経験になるんじゃないでしょうか。

っていうか、月城推してきますねー。