【リングドリーム】強敵乱舞~極限クリティカル~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

最後は「暗き黄昏」「TausendKanone=F=」の2つを紹介。

 

暗き黄昏

f:id:LITTLEWING:20190807184759j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190807184804j:plain

滝沢とラスカルの試合前に、ラスカルに宣戦布告した山口。

ヒール軍団「凶獣」を差し置いての傍若無人っぷりに

しびれを切らした形になってしまいましたが

次の大舞台でついにシングルマッチが決定!

f:id:LITTLEWING:20190807184809j:plain

f:id:LITTLEWING:20190807184815j:plain

以前、「反則には反則で、悪には悪で対抗してやる」

なんて言っていた山口ですが、実際山口って反則とかほとんどしないんですよね。

とはいえ、それは出来ないわけではなく

必要ないから行わない、ということなんでしょう。

なので、対ラスカル戦では

反則を用いる山口という珍しい光景が見られるかも?

f:id:LITTLEWING:20190807184820j:plain

f:id:LITTLEWING:20190807184826j:plain

そして、チャンピオンではなくなったSHIROKAGEのこれからについては

f:id:LITTLEWING:20190807211259j:plain

ホワイトフェイスからいくつか提案があったものの

彼女の見た目の変化が気になって

生返事を返してしまった細野w

ただまあ、今の話の流れだと

FWWWとのタッグ対抗戦に絡んでいく可能性が高そう?

でも、SHIROKAGEまで絡むようだと

FWWWとしてもトップクラスを用意しないといけないですからね。

一体どのタッグが迎え撃ってくるんですかね?

  

TausendKanone=F=

f:id:LITTLEWING:20190807184837j:plain

f:id:LITTLEWING:20190807184843j:plain

f:id:LITTLEWING:20190807184849j:plain

そして、タッグといえば

ローズ・ロゼに勝利して見事ベルトを守り抜いたタウゼント・カノーネ。

次の相手はそれぞれが個人的に因縁のある相手であるライオットなだけに

既に一人一殺の方向で作戦を立てている様子。

更には、ソニックファミリー以上の特訓を!と

気合いのみなぎるシュバルツと千鶴。

f:id:LITTLEWING:20190807184854j:plain

f:id:LITTLEWING:20190807184859j:plain

そんな彼女らを見て、そろそろ自分達も・・・と

いよいよ動きを見せようとする朧双花。

f:id:LITTLEWING:20190807184904j:plain

更には、朧双花が動くのであれば自分達も・・・と

こちらもタッグで動こうとするむつみと新妻。

 

SHIROKAGE主導で始まったタッグ戦線は終わりを迎えようとしているのに

むしろ更なる盛り上がりを感じさえする今

ふと思い出すのは

夏頃にまた、女神杯クラスのどでかい花火を上げたい

そう社長がソニックに相談していたこと。

女神杯はシングルでしたけど、

今ならタッグで同じようなトーナメント出来るんじゃないかなーと。

節分☆気分やブレイブゴーストといった名タッグが

東女のタッグと当たるところを見てみたいじゃないですか。

 

・・・ホントやりません?