【リングドリーム】SEVEN DAYS CHAOS 5試合目 twinkle VS 暗黒果実

f:id:LITTLEWING:20190729205543j:plain

「SEVEN DAYS CHAOS」5試合目も

先ほどの試合に続いてのタッグ対抗戦なんですが

「twinkle」の檸檬と「暗黒果実」のざくろ

南城対決が思わぬ形で実現してしまいました。

 

青コーナー 暗黒果実

f:id:LITTLEWING:20190729205940j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729210003j:plain

FWWWで試合をするのは初めての伏久・・・なんですが

会場入りする際、東女の興行と同じように

伏久を見て拝み出すファン達がww

しかも、お賽銭やお供え物までいただいたとか?

実際のところ、そのファンが元々東女ファンで応援に駆けつけたのか

伏久の御威光がFWWWのファンにも届いているのかは謎ですが

f:id:LITTLEWING:20190729210456j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729210601j:plain

結局、「伏久は御神体だから」で済まそうとするざくろ

まあ、そんな伏久の布教はさておき

今は試合の方が優先。

f:id:LITTLEWING:20190729213453j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729213458j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729213516j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729213521j:plain

ざくろの狙いはもちろん檸檬

公にはなっていないけれど、

檸檬がまだ兼業レスラーとしてデビューする前に

道場マッチで完敗したことがありますからね。

両者が対戦する機会など滅多にないだけに

この好機を逃すまいと打倒檸檬に燃えています。

  

赤コーナー twinkle

f:id:LITTLEWING:20190729213929j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729213936j:plain

そんなざくろを前にして、お約束の前口上を行ったtwinkle。

檸檬としてはさすがに精神的にクるものがあったようで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190729214052j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729214106j:plain

自分も、家族の前で歌った時は恥ずかしかったと

檸檬のダメージを緩和しようとする月星ですが

f:id:LITTLEWING:20190729214233j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729214240j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729214246j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729214256j:plain

っていうか、ホントに檸檬大丈夫?ww

今回は、汎用画像ネタを一杯提供してくれますねw

f:id:LITTLEWING:20190729214303j:plain

そんなわけで、今はいっぱいいっぱいの檸檬

自分を抑えるのが大変なので早く試合を初めて

色々と解き放ちたいと不穏な発言を残しますw

  

解説および試合

コメンテーターは山崎。

f:id:LITTLEWING:20190729214721j:plain

心情的には、当然FWWW側を応援したいところですが

暗黒果実は東女でも上位グループに入るチームだと絶賛し

twinkleでもさすがに厳しいのでは?と。

f:id:LITTLEWING:20190729214851j:plain

f:id:LITTLEWING:20190729214857j:plain

でも逆に言えば

そんなチームに勝利すれば、知名度は一気に上がりますよね?と塩味。

まあ、実際暗黒果実がそうやって名を上げてきたわけですからね。

暗黒果実 4-0
○ 獅子唐辛子 VS 暗黒果実 後日談  
○ クリムゾンスポット VS 暗黒果実 後日談  
○ Spica VS 暗黒果実[ワンマッチ]    
○ 暗黒果実 VS Meat Mercury    

こうして過去の戦績を見てみても、ほとんど格上相手ですし。

もちろん、山崎としてもそうなって欲しいとは思いますが

それとは別に気がかりなことが。

f:id:LITTLEWING:20190729214904j:plain

何の根拠もなく

「この試合、無事に終わるのかなあ?」

とふと思ったそうなんですが

それは・・・たぶん正しいw

 

そんな、山崎がふと不安を覚えたこの試合ですが

檸檬が溜め込んでいたものを即解放したのか

先制したのはtwinkle。

開始から8時間も経った頃には7-0ワンサイド状態に。

しかし、折り返しが近づいてきた辺りから

暗黒果実も反撃を開始。

6-1、5-2、4-3とその差は徐々に縮まっていき

15時間が経過した頃にはついに暗黒果実が5-2で優勢に。

twinkleも負けじと反撃し

ここから4-3での激しい攻防がしばらく続いたのですが

その混戦を制したのは・・・twinkle。

PF別では、mixiとハンゲの2つのみだったtwinkle。

しかしmixiでの差が1100万を越えたのが大きく

ヤバゲでの700万近くの負債を補うどころかおつりが来て

トータルでは約350万の差を付けて勝利。

 

タッグ対抗戦での連敗は

既に前の試合でマシュマロハートが止めた後でしたが

暗黒果実の連勝を止めたというのは

それ以上に大きいのではないでしょうか。

いずれはベルトに絡むことまで期待されてたタッグですからね。

秋鈴の負けは、キャリアから考えればある意味当然ですが

こちらの負けは東女としても黙っていられないのでは?

こうなると、FWWWアイドル軍団総出で

東女に乗り込みという事もありそうなんですかね。

 

元々は、新人同士の対抗戦だったのが

気がつけば中堅同士の対抗戦にステージが変わってしまいましたけど

今後も続くならこれはこれで面白くなりそう?