【リングドリーム】SEVEN DAYS CHAOS 4試合目 マシュマロハート VS 秋鈴

f:id:LITTLEWING:20190728133909j:plain

「SEVEN DAYS CHAOS」4試合目からはFWWW興行に。

ここのところの恒例となっているタッグ対抗戦ですが

前回、イノセントクロスに勝利した久坂、秋辺組「秋鈴」に

FWWWは再度挑戦状を送りつけました。

そして、秋鈴を倒すために結成したのが

八重嶽、太堂組の「マシュマロハート」。

個々の実力では明らかにマシュマロハートの方が上ですが

タッグマッチでは果たして・・・?

 

青コーナー 秋鈴

f:id:LITTLEWING:20190728135115j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728135120j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728135125j:plain

FWWWでの試合は2度目となる秋鈴。

まずは自己紹介をするんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190728135130j:plain

確かに漫才の始まり方みたいとは思いましたw

しかし、だったら漫才する?と久坂が思わぬ提案を。

どうやら、前回の時のことを未だ気にしていたようで

後輩に比べてトークが下手、なんてことも周りから言われたとか。

とはいえ、漫才なんてアドリブで出来るはずもなく

やるなら何かネタないの?と久坂が要求するんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190728135659j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728135704j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728135710j:plain

うん、この流れはなんというか・・・ひどいw

秋辺は一体どこへ向かっているのだろうかw

  

赤コーナー マシュマロハート

f:id:LITTLEWING:20190728140324j:plain

で、あんな漫才?を見せられては、当然こんな反応になりますよねw

ここはアイドルとして歌で対抗するしかと

この場で歌い出そうとする八重嶽ですが

そういうのは試合の後でと、

まずはFWWWの連敗を止めることが優先と窘める太堂。

f:id:LITTLEWING:20190728140611j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728140617j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728140634j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728140638j:plain

タッグとしての連携ということでは

初タッグのマシュマロハートよりも

普段から一緒に行動している秋鈴の方が上なのは明らか。

しかし、冒頭でも触れたように

個々の実力では八重嶽、太堂の方が明らかに上。

その実力差で、連携なんぞ叩き潰すという算段。

f:id:LITTLEWING:20190728140936j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728140941j:plain

そして、秋鈴に勝利した暁には

今度はこちらが東女への殴り込みを敢行するつもりだと。

そしてアイドルとして売り込んでいくわけですねw

  

解説および試合

コメンテーターは、同じくアイドルレスラーなのに

1人仲間はずれにされてしまった綾部。

f:id:LITTLEWING:20190728141518j:plain

まあ、文句の一つも言いたくはなりますよねー(^^;;

FWWW内では派閥もあってしょうがないとしても

今回のように東女とやりあうのなら派閥とか関係ないんだから

次はちゃんと声をかけるようにと念押し。

 

それはさておき試合予想の方はというと、

普通にマシュマロハートが勝つだろうと。

f:id:LITTLEWING:20190728142727j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728142732j:plain

f:id:LITTLEWING:20190728142739j:plain

「取り残されているだけにキャリアがある」

って評価もどうなのかとは思いますが

八重嶽は綾部に勝つくらいの実力ありますからね。

f:id:LITTLEWING:20190728143006j:plain

そして太堂も、前回のヤンドラ杯では風祭に負けはしたものの

ベスト4入りした実力者。

その2人が、実績のない若手に負けるはずがないと。

f:id:LITTLEWING:20190728143431j:plain

ただ、その実績のない若手2人に

キャリアが上のルーシア、森住がやられてますからね。

ここ数年の東女は、入団する人数を少なくした分

同期の絆が強くなっているのだとか。

そういう意味で、彼女らのチームワークを上回るのは困難なわけですが

それでも八重嶽達との実力差を埋めるには至らないだろうとの予想。

 

しかし、そんな綾部の予想を裏切るかのように

まずは秋鈴が先制。

長くは維持できないものの、度々6-1にしてきます。

ただ、マシュマロハートも秋鈴の動きに慣れてきたのか

少しずつ自分達のペースに持って行き

開始10時間頃には形勢逆転。

そこからは、マシュマロハートの方が6-1で優勢に。

もちろん、秋鈴もそのままやられっぱなしではいられないと反撃。

再度差は縮まっていき、終盤には

 mixi以外の4PFでリードするものの

トータルptで劣って秋鈴4-3リード、なんていう展開も。

とはいえ、この状況は接戦のPFが多い故の状況。

そんな接戦から更にptを伸ばしたのは・・・マシュマロハートの方でした。

ヤバゲ、ゲソ・ブラゲを再逆転し、

トータルptのリードを維持したままでの5-2フィニッシュ!

東女とのタッグ対抗戦、ついにFWWW側が初白星を挙げました。

 

しかしそうなると、気になるのは

勝ったら東女に逆襲の殴り込み、と言っていたこと。

元々、MR部が最初に負けた時にその話は出ていたんですが

f:id:LITTLEWING:20190729184357j:plain

社長的にはこっちに呼びたいって話だったんですが

今回のは東女へ乗り込む理由として事足りるってことでしょうか。

せっかくなら、東女とのアイドル対決とか期待したいですけどねw

 

・・・いや、待てよ?

東女側のアイドルでタッグ組めそうなのいましたっけ?

中江と原田とか絶望的ですし、

メルぴょんはさすがに経験不足な気がするし・・・。

ここはいっそ、ハミングも混ぜてしまうとか?

バランス的には、八重嶽、太堂、綾部VS中江、原田、ハミングって

そんなに悪く無い気もするんですが

・・・そもそもハミングってアイドルだっけ?(^^;;