【リングドリーム】強敵乱舞~煌めく夏の始まり~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

2回目に紹介するのは「ゆきりんご」「ORGANIC」の2つ。

先日のワンマッチ絡みの話となります。

 

f:id:LITTLEWING:20190630133800j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190630133806j:plain

f:id:LITTLEWING:20190630133810j:plain

f:id:LITTLEWING:20190630133815j:plain

f:id:LITTLEWING:20190630133821j:plain

フランソワに醤油をかける宣言をしていた己虎、

他に、マヨネーズを用意しているとも言ってましたけど

こっそり味噌まで追加されてる件w

結果、食べ物を粗末にするなと

試合中にも関わらずフレンダに怒られたわけですが

それでもめげずにフランソワばかりでなく

熊井までもが犠牲に・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20190630133826j:plain

ともあれ、次は紅葉が一人で多摩女へ行くようなので

熊井の仕返しをしてくると約束。

  

ORGANIC

f:id:LITTLEWING:20190630133843j:plain

f:id:LITTLEWING:20190630133848j:plain

f:id:LITTLEWING:20190630133853j:plain

しかし、こちらはこちらで大量のマヨネーズとドレッシングを用意。

しかも、食べ物を粗末にするなと怒られたこともあってか

賞味期限切れの廃棄品を戴いてきたとのこと。

f:id:LITTLEWING:20190630133859j:plain

f:id:LITTLEWING:20190630133904j:plain

でも、醤油とマヨネーズの匂いがするリングって・・・

試合する選手からするといかがなものなのだろう?(^^;;

たとえそれでツヤが出ても・・・ねぇ?w

f:id:LITTLEWING:20190630133910j:plain

で、紅葉が今度多摩女に来ることは既にこちらも把握。

問題は、己虎と白木どちらが相手をするかなんですが

今回は白木が迎え撃つ事に。

紅葉的にはどちらとも因縁があるので

どちらが相手でも喜ぶでしょうけどね。

え?白木はともかく己虎との因縁なんかあったかって?

f:id:LITTLEWING:20180718214429j:plain

f:id:LITTLEWING:20180718214437j:plain

f:id:LITTLEWING:20180718214448j:plain

ほら、毒霧の元を飲み込まされた恨みがw

白木とは、言うまでもなく過去何度とやり合ってる相手ですからね。

しかもその戦績では負け越しているだけに

紅葉としてはここらでイーブンに持って行きたいところでしょう。

白木としては、もちろんそれを阻止したいところですが

今回の紅葉は、熊井の仕返しも考えているため

f:id:LITTLEWING:20170309205704j:plain

f:id:LITTLEWING:20170309205708j:plain

f:id:LITTLEWING:20170309205712j:plain

かつての変顔どころか

今回はそれ以上の事をやられる可能性が?

勝敗はさておき、白木さんの羞恥心はこれに耐えることが出来るのか?w