【リングドリーム】2つのやりたいこと

f:id:LITTLEWING:20190613211503j:plain

f:id:LITTLEWING:20190613211508j:plain

f:id:LITTLEWING:20190613211513j:plain

セヴンスターを無事満期返上したむつみ。

その最後の試合も好勝負となり、文句の付けようがない・・・

はずだったんですが

その前の森近VS赤城の方に完全に話題を持って行かれてしまい

むつみの満期返上は注目されずじまいに。

 

まあ、こればっかりはタイミングが悪かったとしか言えないんですが

森近に文句を言うつもりは微塵もないようで。

文句言う前に、森近以上に目立つ仕掛けでもしろよ

というのがむつみの思考ですもんね。

 

で、セヴンスターからは解放されたむつみがこれからどうするか。

むつみ曰く、やりたいことは2つあるのだとか。

そのうちの一つはもうわかってますね。

f:id:LITTLEWING:20190613212600j:plain

そう、千鶴との対戦です。

かたやセヴンスターを満期返上、

かたや世界タッグ王者と

ある意味最高の条件が整いましたからね。

東女としても大舞台を整えてくれることでしょう。

f:id:LITTLEWING:20190613213037j:plain

f:id:LITTLEWING:20190613213042j:plain

ただ、そのタッグタイトル戦を見る限り

おそらくは千鶴の方が実力が上だろうと。

その成長っぷりは、さわりですらヤバイかもと言うほど。

そうとわかっていてもこの対戦を望むのは

f:id:LITTLEWING:20190613213334j:plain

f:id:LITTLEWING:20190613213338j:plain

レスラーとしての自分の立ち位置を確認したいがため。

実際、東女の選手にとっては

セヴンスターが節目になってる感ありますからね。

ここで大きく化ける選手もいれば

その他大勢の中に消えていく選手も。

ある意味、セヴンスターの満期返上よりも厳しいかも知れないこの勝負、

むつみは自身が納得する答えを得られるのでしょうか?

 

・・・なんか、やりたいことが2つとかいいながら

1つの方だけで盛り上がってしまった感ありますが

もう1つの方はというと

f:id:LITTLEWING:20190613213927j:plain

f:id:LITTLEWING:20190613213932j:plain

f:id:LITTLEWING:20190613213937j:plain

北海道にいる早乙女の件。

f:id:LITTLEWING:20190530220659j:plain

香田から散々脅されていた早乙女ですが

彼女のことでむつみにも相談があったようで

香田、サモエド、新妻と一緒に動くつもりなんだとか。

香田が言っていたように、いつかはバレる事ですからね。

何とか丸く収まってくれればと・・・願うばかりです。

 

 

以下余談。

実はこの日のストーリー

f:id:LITTLEWING:20190614213042j:plain

朝の時点では閲覧することが出来ませんでした。

またミスかなー?

ミスだろうなー。

でももしかしたら・・・でいしろう氏に何かあったのでは?

と、ミスだろうとは思いつつも心配する人がいた中

運営から報告があったのがお昼前。

やっぱりミスでした。

っていうか、以前にも言った気がしますけど

おそらく「いつもと同じ作業だから」と高をくくって

確認してないですよね。

 

誤字脱字に関しては、個人的にはそこまで気にしてはいません。

けど今回のようなのとか、あとはキラー効果が反映されてないとか

1度確認していれば見つかるようなミスが多いというのはさすがにね。

でいしろう氏がほぼ毎日頑張ってストーリー更新してくれているというのに

実作業班がミス連発してるのが原因でユーザーが離れていくというのは

さすがに勿体ないです。

人手不足はずいぶん前から言われているのでわかりますけど

もうちょっとしっかりして欲しいと思わずにはいられません。