【リングドリーム】花嫁姿の姫小路

f:id:LITTLEWING:20190614204749j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614204755j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614204802j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614204807j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614204816j:plain

というわけで、内容もろくに決まっていないのに

突如始まったブライダルキャンペーン。

メインはあくまで姫小路なんですが、

1人じゃ不安だろうということで、

花嫁のベテラン(笑)、唐沢をお伴に付けることに。

で、そんな唐沢がもつ「花嫁のイメージ」から

「三つ指ついてお出迎え」を会場入り口でやってみたわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190614205221j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614205240j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614205245j:plain

そりゃあもう、大変なことになりましたともw

そんなわけで

以下は姫小路2019WEDDINGのネタバレとなります。

 

先ほどのファンの反応の中に

婚姻届やら指輪やら騒いでるのがありましたが

f:id:LITTLEWING:20190614205924j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614205930j:plain

実際にそれらを送ってきたつわものもいるようで・・・(^^;;

そりゃあ、「重い」って言われますわなぁ。

っていうか・・・女性からも婚姻届来てるのねw

 

f:id:LITTLEWING:20190614205609j:plain

まあ、普通のファンはこれくらいの反応でいいのではないかと。

(何気に貴重な気がする姫小路さんの泣き表情)

もっともこの後、緩和する目的でブーケを四方に投げるようにしたら

戦場が4つに増えただけというオチが待っているんですがw

 

あと、キャンペーンレスラーの衣装では毎回思うんですが、

実用面の方はどうなのか気になる所ですよね。

f:id:LITTLEWING:20190614205856j:plain

やはり、この手の不便さはあるんだろうなーとは思ってましたが

 

f:id:LITTLEWING:20190614205902j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614205833j:plainそれなりに利点もあるようで?

ようはアレよね。吉田秀彦の袖車みたいな?

 

f:id:LITTLEWING:20190614205825j:plain

ただ、いつもと試合内容は変わらないというのに

その見た目から思わぬ感想が・・・まあしょうが無いですよねーw

f:id:LITTLEWING:20190614205620j:plain

周りのイメージは結局の所コレなのだから。

っていうか、本人もその気ですしw

 

ちなみに、姫小路さんのオフィス会話といえば

何はともあれ事故物件。

f:id:LITTLEWING:20190614205458j:plain

ニコ限定ではありますが、今回もちゃんとあります。

ただ、姫のこの反応は逆に珍しい気も?

そんな曰く付きの物件ではありますが

f:id:LITTLEWING:20190614205946j:plain

f:id:LITTLEWING:20190614210008j:plain

防音設備はバッチリで、夜中に大声を上げても大丈夫な安心設計。

っていうか、練習以外の時って何よとツッコまざるを得ないんですが

f:id:LITTLEWING:20190614205851j:plain

普段からこんなことしてればねーw

 

 

f:id:LITTLEWING:20190614205955j:plain

そんな姫小路さんとも無事ゴールイン。

「責任を取る」と逆に言われる展開となりましたが

f:id:LITTLEWING:20190614210003j:plain

それはさすがに勘弁してくださいw

その瞬間は幸せでも、その後ファンに〇されますww

 

f:id:LITTLEWING:20190614212339j:plain

いや、もうね3パターンどれも素敵ですよね。

そんな姫小路さんの福袋

「荊棘のヴァージンロード」は

6月20日のメンテ前まで販売中!!(ダイマ