【リングドリーム】SHIROKAGE解散?

f:id:LITTLEWING:20190602132609j:plain

f:id:LITTLEWING:20190602132615j:plain

f:id:LITTLEWING:20190602132621j:plain

f:id:LITTLEWING:20190602132628j:plain

f:id:LITTLEWING:20190602132635j:plain

昨日のタイトルマッチにて、自慢の連携を破られて

ベルトを奪われてしまったSHIROKAGE。

細野もよほど悔しかったのか、帰ってきてからもずっとグズっていた様子。

 

もちろん、ホワイトフェイスだって悔しくないはずがありません。

細野ほどではないにせよ、悔しさからなかなか寝付けなかったとか。

f:id:LITTLEWING:20190602133306j:plain

f:id:LITTLEWING:20190602133312j:plain

f:id:LITTLEWING:20190602133318j:plain

そして、ホワイトフェイスは今回の敗因を分析。

f:id:LITTLEWING:20190531214933j:plain

それはもちろん、得意の連携を千鶴にカットされた事なのは明白ですが

そこに至った要因として、自分達に慢心があったのではないだろうか?と。

千鶴の背後に回る際

「動きが読まれているかも」と警戒していれば

彼女に羽交い締めにあうことも無く

シュバルツからのきつい1発も喰らわずに済んだのでは無いかと。

勝負にタラレバは禁物ですが

そう思わずにはいられないホワイトフェイス。

 

f:id:LITTLEWING:20190602134130j:plain

f:id:LITTLEWING:20190602134135j:plain

そんな中、細野からSHIROKAGEはもう解散なのか?と問われます。

そもそもが正規軍と悪役軍のイレギュラータッグなだけに

いつ解散となってもおかしくはないのです。

実際、イレギュラータッグの先駆けとなった

えり子、薬師寺の「ファイヤーオルカ」も

f:id:LITTLEWING:20170104154144j:plain

ヒールレスラーの固定タッグが

正規軍相手とのタッグ1つだけというのは歪だと

薬師寺が友野と組むようになって

ファイヤーオルカの方は解散したのも同然のような状態ですもんね。

(もっとも・・・えり子とルシフェルとのタッグ

「エンジェルクラッカー」は

またもやイレギュラータッグなんですけどもw)

 

そんな細野の問いに、ホワイトフェイスは

f:id:LITTLEWING:20190602135246j:plain

1回の負けで終わりにしたいのか?と逆に問います。

その答えはもちろん

f:id:LITTLEWING:20190602135345j:plain

f:id:LITTLEWING:20190602135351j:plain

これで終わりとはしたくない気持ちはどちらも同じ。

それならば、やることは1つ。

次の機会までに牙を研ぐ。

今度は誰にも動きを読まれないよう、連携も1から見直すことに。

 

これで、しばらくはタッグ戦線にも絡んでこなくなるとは思いますが

次また絡んでくる時には、更に手強いSHIROKAGEになっているのでしょうね。

それがいつになるのか、

その時誰が王者になっているかはわかりませんが

その「いつか」はきっと来るものと期待して・・・。