【リングドリーム】獅子唐辛子解散

f:id:LITTLEWING:20190430141142j:plain

f:id:LITTLEWING:20190430141147j:plain

f:id:LITTLEWING:20190430141152j:plain

f:id:LITTLEWING:20190430141158j:plain

わらしべタッグ最終戦となった、獅子唐辛子VS暗黒果実の試合は

暗黒果実がとにかくひっかき回す作戦に。

十両のパワーにはどう考えても叶わないため

1人が十両の正面で注意を引きつけ

もう1人が死角から襲うという一撃離脱を徹底。

その結果、十両が暗黒果実の動きについて行けなくなったことで

勝負は決しました。

 

f:id:LITTLEWING:20190430141711j:plain

f:id:LITTLEWING:20190430141716j:plain

その結果、事前に決めていた通り

獅子唐辛子は解散することとなりました。

f:id:LITTLEWING:20190430142154j:plain

これを一番悔やんでいるのが、当然当事者である紅蓮。

周りのみんなはよくやっていたと評価するんですが

私がうまくタッグを回せなかったからと、自分を責めます。

f:id:LITTLEWING:20190430142334j:plain

ただ、かんきちの言うように

十両の膝は既に第一線で戦える状態ではなかったですからね。

f:id:LITTLEWING:20190430142517j:plain

しかし、それでもタッグでならまだやれると判断したのは十両だし

十両の動きが鈍い分は、紅蓮がフォローして

十両のパワーを活かせるような立ち回りをしなきゃいけなかったと

どうしても自分を責めるのをやめない紅蓮。

 

f:id:LITTLEWING:20190430142933j:plain

f:id:LITTLEWING:20190430142939j:plain

結局、一二三が言うと説得力ないですが

誰しも落ち込みたい時はあるということで

しばらくは紅蓮をそっとしておいてあげるという結論に

本人に聞こえるところで決定w

 

f:id:LITTLEWING:20190430143116j:plain

f:id:LITTLEWING:20190430143121j:plain

そして、紅蓮が立ち直った後には

改めて今後の事を話し合うことに。

タラレバではあるけれど、もしもタッグで勝てていたら

そこに加えて紅蓮新コスで勢いに乗って行けたんでしょうね。

これで、十両は完全に第一線から退くことになり

非常に残念ではありますが、弟子達には頑張って欲しいところ。

 

ところで紅蓮さん・・・ちょっと肉付き良くなった感?

これもチャンコの成果でしょうかw

前のシャープな感じもいいですが

個人的にはこのくらいの方が好みかなーって。

新コスで気分も一新した紅蓮の活躍に期待したいです。