【リングドリーム】うちはここにいてもええんや!

f:id:LITTLEWING:20190428145545j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428145549j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428145554j:plain

ヤングドラゴン杯を優勝した稲荷に対して

寮の住人みんなからの「おめでとう」が。

「どっかのアニメの最終回みたくなってる」とか

さわりが言ってたけど、ホントそう思いましたw

 

f:id:LITTLEWING:20190428150026j:plain

 ちなみに今回、稲荷が寮に宿泊することになったのは

最初は決勝までは別々に行動するという話から

どちらか1人、寮に戻ってきますか?

と飯田が提案するも、どっちが戻るかで揉めてしまい

結局、勝った方が寮に一時戻るという

本末転倒な話をしてたわけなんですが・・・

あれ、冗談じゃなかったのね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190428145838j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428145849j:plain

そんな経緯を知らない神崎、

優勝祝いに寮に泊めて欲しいとか酔狂だと言うのですが

あなたも確か、自宅ありましたよね?w

f:id:LITTLEWING:20190428150533j:plain

しかし、そこを指摘されても、

自分も酔狂であると認めるだけで平然とした様子の神崎。

っていうか、既にヤンドラ世代も卒業し、

生活能力に特に問題があるわけでもないさわりが

未だ寮に残っているのは・・・

神崎の目付役ってことなんですよね?たぶんw

f:id:LITTLEWING:20190428151144j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428151149j:plain

赤ずきんや霧島のように

一人暮らしさせるのに不安要素があるわけじゃないですもんねw

ただ、生活能力に不安があるという意味では

f:id:LITTLEWING:20190428151503j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428151509j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428151513j:plain

稲荷(と風祭)も

その辺りだらしないことがバレてしまっているため

寮に泊まっている間に飯田がキッチリ仕込むことに。

 

なお、負けた風祭の方はというと

f:id:LITTLEWING:20190428170127j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428170132j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428170137j:plain

未だ、負けた悔しさを引きずっている様子。

えり子にも「準優勝も立派な戦績」と言ってもらえたし

自分なりに頑張って見せ場も作ったと思うのだけれど

もう少しやれたのでは?

もう一押し欲しかった、と

なかなか気持ちを切り替えられないでいるようで。

f:id:LITTLEWING:20190428170448j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428170455j:plain

ただ、それは稲荷にもわかっていたようで

それだからこそ今回、

勝った方が寮に泊まるという約束だったにも関わらず

負けた風祭も一緒に連れて行ったのだと。

f:id:LITTLEWING:20190428170618j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428170638j:plain
f:id:LITTLEWING:20190428170623j:plain

しかし、稲荷はこの後ご褒美タッグの件があるのだから

稲荷の方こそ気持ちを切り替えないと、と逆に窘められる羽目にw

f:id:LITTLEWING:20190428171002j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428171007j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428171019j:plain

そこへ突如割り込んできた一ノ瀬。

てっきりそのご褒美タッグの話かと思いきや

風祭にキャンペーンレスラーの打診をしに来たとか。

「春のキャンペーン」の内容がいまいちよくわからないものの

気持ちを切り替える役には立つだろうということで受諾。

f:id:LITTLEWING:20190428171247j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428171251j:plain

したのはいいんですが、やはり内容は気になる所。

6月までのイベントで、風祭にピッタリのものって・・・

 

こどもの日くらいしか思い浮かばないんですけど(^^;;