【リングドリーム】やっぱり雪女からは逃げられないっ!

 

f:id:LITTLEWING:20190426212032j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426212038j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426212043j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426212049j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426212109j:plain

雪女さん、新コスチューム!

節分☆気分に触発されて

「私も新コスほしくなってきたわ」

なんて言ってたわけですが、そこから実装までが早かったですねー。

f:id:LITTLEWING:20190426212358j:plain

なお、最初の目撃者は勇子でしたが

ちなみに彼女、無断入室ですw

f:id:LITTLEWING:20190426212439j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426212444j:plain

そんな感じで、勇子にも非常に好評な6th衣装。

久しぶりにオフィス会話からもいくつか拾い上げてみました。

雪女だけでいえば、3rd以来なので本当に久しぶり。

 

【注意】以下、オフィス会話のネタバレとなります。

 

f:id:LITTLEWING:20190428130557j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428130604j:plain

最初の内は、男性に苦手意識を持っている雪女。

だからといって、咲川のように女性が好きなわけではないですからね。

※ニコ限定
f:id:LITTLEWING:20190428131108j:plain

むしろ、女性からはやっかみも多いようで。

f:id:LITTLEWING:20190319213641j:plain

「パンチングマシンにしたい」って発言は

確かに作中でも言われてましたねw

あと、実際に行動に移してタイキック喰らった人もw

 

f:id:LITTLEWING:20190428130757j:plain

※ニコ限定f:id:LITTLEWING:20190428130843j:plain

その後、マネージャーとの人間関係を少しでも円滑にしようと

砕けた口調で接しようとする雪女さん。

ただ、感情を表に出すのはまだ照れくさい様子。

f:id:LITTLEWING:20190428131616j:plain

※ニコ限定f:id:LITTLEWING:20190428131702j:plain

そうしている内に、徐々にマネージャーを意識し始める雪女さん。

ここまで来たら陥落寸前!

f:id:LITTLEWING:20190428131709j:plain

とはいえ、「重い女になるタイプ」という評価には

腹を立てていたりしたわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190428131920j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428132019j:plainf:id:LITTLEWING:20190428132010j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428131949j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428132025j:plain

※ニコ限定f:id:LITTLEWING:20190428132030j:plainf:id:LITTLEWING:20190428131945j:plain

 やだ、めっちゃ重いじゃないですか・・・w

っていうか表情!


f:id:LITTLEWING:20190428132014j:plain
※ニコ限定f:id:LITTLEWING:20190428132035j:plain

そして、ハーレム状態についても容認するような発言をしつつも

「そういう女しか、もう残ってない」と

サラッと怖いことを(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190411215337j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411215342j:plain

あと以前に、自分が恋をしたとしても

お互いを束縛しない、自立した人間同士の付き合いになる

みたいな事を言っていたわけですが

※ニコ限定f:id:LITTLEWING:20190428132040j:plain

※ニコ限定f:id:LITTLEWING:20190428132050j:plain

絶対に・・・嘘じゃないかー!w

 

ちなみに、家族からの反応も恋愛する前と後とで変化が。

※ニコ限定f:id:LITTLEWING:20190428135342j:plain

以前は、「なんかエロい」と見た目に対する具体的な感想だったんですが

 

※ニコ限定f:id:LITTLEWING:20190428132045j:plain

「ちょっと変」ってどういうことよ妹ちゃんw

 

5thまでも病んだ台詞は多かったのですが

それでも表情は頬を染めたりしてたんですよね。

それが6thではついに表情まで病んだ状態に・・・w

 

青鬼の変態っぷりと雪女のヤンデレっぷりは

リデザする度にパワーアップしてる感ありますが

そこは作り手側にとっては

毎回頭を悩まされているところだろうなとは思いながらも

マネージャー側としては毎回楽しみにしているところですからね。

 今回もしっかり堪能させてもらいました♪

 

というわけで・・・

雪女6thの福袋「リングの雪と女王」は

5/2 13:59まで販売中!(ダイマ