【リングドリーム】DESTRUDO、会場外にて乱闘!

f:id:LITTLEWING:20190415215401j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415215413j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415215420j:plain

次のタイトルマッチに向けて、衣装も新調して

更には「にーきゅっぱ」も新しくした細野。

準備は万端だとホワイトフェイスに話しかけていた矢先

それは突然やってきました。

 

f:id:LITTLEWING:20190415215651j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415215657j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415215703j:plain

DESTRUDOが会場の外にてまさかの襲撃!

SHIROKAGEも、まさかこんなところで襲われるとは思っていなかったのか

反撃する間もなく一方的にやられてしまいます。

しかも

f:id:LITTLEWING:20190415215907j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415215917j:plain

そんなSHIROKAGEの無様な姿を撮るために

週刊リングの初芝記者を呼んでおくという周到さ。

見事、襲撃に成功したDESTRUDOでしたが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190415220208j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415220226j:plain

上に一言もなく、会場外で乱闘を起こしたことで

「申請した目的以外」で使用したと

会場の関係者からお叱りを受けたとかで社長もご立腹。

 

ただ、ラスカルもそれなりに配慮はしていたんです。

最初は街中での襲撃を考えていたものの

警察に撮影許可をもらいに行ったところ、会社のハンコがいるとのこと。

これについては4年前、えり子と乱闘騒ぎになった際に怒られたらしく

そこで学習したラスカルが、今回は事前に申請しようとしたわけなんですが

会社に話したら、その場で止められるだろうし、

周囲の人払いもしなければならないとのことで

街中での乱闘はあえなく断念し、

妥協して会場の外ということになったのだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20190415221746j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415221751j:plain

ただ、こんなことを繰り返していては

いつか仕返しされるのが目に見えています。

しかし、やってやられてはプロレスの基本だと

むしろやり返してくる事に期待すらしているように見えるラスカル。

f:id:LITTLEWING:20190415221924j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415221932j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415221937j:plain

それなのに、ヒールである細野までもが一方的にやられてしまったので

物足りなさを感じたようなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190415222101j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415222108j:plain

そんなラスカル達の前に完全にブチ切れた細野が!

f:id:LITTLEWING:20190415222826j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415222832j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415222837j:plain

しかも、細野の手には新しく用意したにーきゅっぱ。

それをフルスイングした結果、ロッカーが酷い有様に。

f:id:LITTLEWING:20190415222844j:plain

f:id:LITTLEWING:20190415222851j:plain

しかし、そんな細野を見ても

「それでこそヒールだ」と生き生きとした表情のラスカル。

結局、この乱闘騒ぎは記者によって録画され

その動画が拡散されたことによって賛否両論の議論が巻き起こることに。

 
普段は何を考えているのかわからない感じの細野が

対戦相手に対してマイナス面の感情を露わにすることは少なく

これまでは決まって井上さん絡みの時でした。

それが今回は自分の事でここまで感情を露わにしましたからね。

新たな因縁を作り出すことでファンの興味を引いた、という意味では

ラスカルの思惑通り・・・なんですかね?

 

でもこれで、細野に完全に火が付いてしまいましたからね。

今度のタイトルマッチは熱くなること間違いなしですね!