【リングドリーム】試合に勝って愛で負ける

f:id:LITTLEWING:20190414141239j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414141245j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414141251j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414141257j:plain

いきなり街中で笑い出すトパーズも大概ですが

オニキスも冷静すぎだと思うの!w

 

トパーズがそこまで機嫌が良いのは

もちろん、月星との試合が原因。

f:id:LITTLEWING:20190414141554j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414141559j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414141604j:plain

月星は、試合前に宣言していた通り

トパーズに真っ向から仕掛けてきました。

その結果、お互いに流血し、痣までできて、客席からは絶叫が。

トパーズにかかれば、なぜか全部「愛」に誤変換されていますが(^^;;

一撃の威力では月星が上だったもののリーチの差が圧倒的だったために

トパーズが殴り愛を制した、といった感じなんでしょうか。

それでも、最後まで正面から勝負したことで

むしろ月星の評価は上がった感。

そこは、試合後の客の反応からもうかがえるわけですが

f:id:LITTLEWING:20190414142209j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414142214j:plain

勝ったのは自分なのに、と

試合後も月星への声援の方が多かったのが不満だというトパーズ。

この試合で、月星が愛を得られる理由を解き明かそうとしていたわけですが

f:id:LITTLEWING:20190414142518j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414142530j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414142535j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414142542j:plain

やはりその行動は行きすぎてしまったようで

ゴングが鳴った後も暴れまくったトパーズ。

もちろん、そういう行為を是とするファンもいるでしょうけど

月星側の方が多くの声援を得るのは、当然といえば当然のこと。

 

しかし、この程度のことではめげないトパーズ。

f:id:LITTLEWING:20190414143150j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414143155j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414143201j:plain

次は雪女をターゲットに。

雪女の肌や髪を真っ赤に染めると言っているだけに

またもや流血戦必至?

 

一方、その血まみれにされた月星ですが

f:id:LITTLEWING:20190414143623j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414143629j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414143634j:plain

めちゃくちゃ心配されましたw

そりゃあ、アイドルの顔面が腫れて

奥歯が割れたっていうんですからねぇ・・・。

f:id:LITTLEWING:20190414143819j:plain

「孫月星」の時は、アイドルじゃなく普通のレスラー

なんていう言い分は八重嶽には通じず、反省させられることに。

ただまあ、今回トパーズを止めることが出来なかったことから

実力不足を痛感。

上を目指すのは諦めたわけではないけれど

f:id:LITTLEWING:20190414144112j:plain

f:id:LITTLEWING:20190414144126j:plain

しばらくは、アイドルレスラーとしての活動の方をメインにすることに。

っていうか、今回の八重嶽さん表情豊かよねw

単なるイロモノキャラとしか思っていなかったのに

アイドル対決以降、何だかんだで出番増えましたもんね。

月星が今後はアイドル活動をメインにすることもあって

彼女と絡む機会もまた増えるんでしょうね。

f:id:LITTLEWING:20190414144542j:plain

でもそれはさすがに・・・w