【リングドリーム】マネージャーの間では有名な話?

f:id:LITTLEWING:20190411211455j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411211501j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411211508j:plain

タイトルマッチ前にようやく揃った新コスチュームですが

青鬼の方はまだ動きに不安があるようで

いっそその脂肪をそぎ落とせば?なんて物騒な話にw

 

そこから更に、そぎ落とすのはむしろ雪女さんの方が先だ、なんて

思わぬ方向に飛び火したりするわけですが

f:id:LITTLEWING:20190411212449j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411212459j:plain

そんなことよりも、衣装に不安があるのなら今の内に慣れておけと。

衣装のせいでベルト獲られたなんて話になったら笑えませんもんね。

しかし、そこはちゃんと準備を進めているようで

新しい連携もいくつか試しているところなんだとか。

f:id:LITTLEWING:20190411212730j:plain

そして、赤鬼にいたっては次のタイトルマッチのために

副業である漫画家の仕事を減らしてるんだとか。

思わぬきっかけで、週刊リングから仕事を受けるようになってから

はや1年と8ヶ月ほど。

本業との兼ね合いから、ラノベのイラストを受ける程度とのことですが

断っていなければ結構な依頼が来ているようで

漫画家としては順調といっていいでしょう。

f:id:LITTLEWING:20190411213525j:plain

世界線は異なるのかも知れませんが、

イラストを担当したラノベがアニメ化、なんて話もありましたしね。

 

とはいえ

同人で描いてる方はやっぱりアレ、ですからねw

f:id:LITTLEWING:20190411213755j:plain

それを知っている青鬼としては複雑な心境のようで・・・w

ただ、あんな漫画を描いている=リアルでもあんな感じ

と思われるのは赤鬼でもさすがにスルーできないようで。

f:id:LITTLEWING:20190411214104j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411214111j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411214117j:plain

ここでは描いている側の立場として語ってますけど

これは読む側の立場としても同様ですよね。

L〇読んでる人がリアルでもそういう行動起こすとか偏見ですよ。

(まあ・・・読んだことないけどさ)

それ言ったら、サスペンスドラマ見てる人は

みんな崖の上ですよ?

 

とまあ、そんな話はさておき

漫画ではアレコレ描いてはいるものの、

恋愛観ではいたってノーマルの赤鬼さん。

f:id:LITTLEWING:20190411214927j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411214952j:plain

むしろ、男が出来たら

青鬼の方が変態になりそうだと反撃を。

f:id:LITTLEWING:20190411214957j:plain

変態とか心外だ、とばかりに全力で否定する青鬼ですが

オフィス会話での青鬼の突き抜けっぷりは

マネージャーの間では有名ですからねw

(4thも楽しみにしています!)

f:id:LITTLEWING:20190411215308j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411215321j:plain

しかし、入れ込みすぎて暴走するのは

むしろ雪女の方ではないかと、また思わぬところで矛先がw

しかも、赤鬼も同意してるしw

f:id:LITTLEWING:20190411215337j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411215342j:plain

雪女としては、自分が恋をしたとしても

お互いを束縛しない、自立した人間同士の付き合いになる

と断言するんですが

 

f:id:LITTLEWING:20190411230440j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411230506j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411230536j:plain

f:id:LITTLEWING:20190411230643j:plain

これが現実ですw

ファイナル記事書かなくなっちゃってたから記事の方は古いですけど

オフィス会話ふり返ってみてもやっぱりヤバイじゃないですか雪女さんw

 

結局、「変態漫画ばかり描いてるから」と否定されまくった赤鬼ですけど

今回の件に関しては、赤鬼の方が正しいでしょうねw