【リングドリーム】強敵乱舞~蜃気楼パニック☆~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

2回目に紹介するのは他団体繋がりで

女子プロレスリング-北-」「多摩川女子プロレス」の2つ。

 

f:id:LITTLEWING:20190407142549j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190407142556j:plain

f:id:LITTLEWING:20190407142602j:plain

f:id:LITTLEWING:20190407142609j:plain

どうやら、エイプリルフールネタとして登場したヒート・グリフォン

女子プロレスリング-北-のリングにゲストとして上がってくれるらしい。

中の人をやたらと気にしてる納沙布ですが

f:id:LITTLEWING:20190407143558j:plain

「ヒート・グリフォンとして」のプロフィールはこんな感じ。

中の人のプロフィールではありません。

だってそれいったらライガーさんとか

「出身地:永井豪宅」ですからねw

f:id:LITTLEWING:20190407142616j:plain

f:id:LITTLEWING:20190407142622j:plain

そして、ジャンヌ、ななみの会話から新たな情報が。

・お姉さんがいる

・素肌に見える部分も実は肉襦袢

・中の人の雰囲気は納沙布に少し似てる

こうなると、前に予想してた大木はなさそうですね。

っていうか、肉襦袢とか聞いたのモンゴルマン以来ですよ。

プロフィールから予想しようにも、当然「作っている」でしょうしね。

7月23日生まれ・・・

723・・・

な・・・つ・・・み?

・・・マサカネー

 

f:id:LITTLEWING:20190407142634j:plain

f:id:LITTLEWING:20190407142639j:plain

KOMの防衛も今回で3度目となった小原。

次の挑戦者については、南島が立候補していましたが

当然それは「気が早ぇ」と一蹴。

f:id:LITTLEWING:20190407142645j:plain

f:id:LITTLEWING:20190407142651j:plain

クラウディア、山吹のいずれかと南島が戦って

勝利した方の挑戦を受けるという流れだったわけですが

東女側はまずはクラウディアが先に挑むことになったようです。

そして気の早い南島、いきなりここでリングに上がれと言うのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190407142656j:plain

f:id:LITTLEWING:20190407142702j:plain

そうなりますよねーw

うん、知ってたw

しかし、そんな結果が分かりきってた戦いでも

小原からすれば挑戦者決定戦という商売のタネですからね。

心なしか沈んだ表情に見えるのも致し方なし?

それにしても南島

f:id:LITTLEWING:20160830154452j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154456j:plain

f:id:LITTLEWING:20160830154459j:plain

初登場時といい、そのやられっぷりには定評が(そんな定評いらんw