【リングドリーム】ゆにへの期待

f:id:LITTLEWING:20190404175014j:plain

f:id:LITTLEWING:20190404175021j:plain

f:id:LITTLEWING:20190404175026j:plain

FWWW内で自分と肩を並べられるだけの存在が出てくることに期待している雪女。

そのため、タイトル戦のハードルも下げて

色んな相手から挑戦を受けているわけですが

そんな雪女、太堂にも期待しているとのこと。

まあ、その恵まれた体格からして期待せずにはいられないですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20190404175033j:plain

とはいえ、当の本人は

その期待に見合うだけのものはまだ持ち合わせていないとの認識。

現に、ヤンドラ杯では慎重では30cm以上も差がある風祭に敗北。

身体が大きければ勝てるわけではないことを身をもって味わっています。

 

ただ、実際のところどうなのかというと

太堂ゆに 4-2
× 風祭はやて VS 太堂ゆに    
○ 白木孝奈 VS 太堂ゆに    
○ エリス・ライアル VS 太堂ゆに[ワンマッチ]    
○ 南城檸檬 VS 太堂ゆに[ワンマッチ] 後日談  
× 兎角はねる VS 太堂ゆに 後日談  
○ 三浦佐奈恵 VS 太堂ゆに[ワンマッチ]    

シングルの戦績はそんな悪いわけではないんですよね。

なんといっても、檸檬に勝っているのは大きいかと。

それに、2敗はどちらもヤンドラ杯絡みですしね。

そういう意味からも、やはり期待せずにはいられないようです。

もっとも・・・

f:id:LITTLEWING:20190404211257j:plain

それはどうかと思いますけどね!w
 

と、太堂への期待はさておき

f:id:LITTLEWING:20190404211338j:plain

f:id:LITTLEWING:20190404211345j:plain

雪女への挑戦権を賭けた試合が次の日曜日に行われます。

そのため、トパーズ、月星は分かれて練習をしているそうで

月星には太堂が一緒に

トパーズにはジュエリーズ全員がついているのだとか(南無~

ただ、涼もトパーズに興味を持ってそっちに行こうとしたそうなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190404212745j:plain

まあ・・・その判断は正しいよね(^^;;
そんな感じで、長いことFWWWの中心からは外れていたガンダーラ

せわしなくなっているわけですが

せわしなくなりそうな事がもう1件。

f:id:LITTLEWING:20190404214409j:plain

f:id:LITTLEWING:20190404214414j:plain

f:id:LITTLEWING:20190404214420j:plain

f:id:LITTLEWING:20190404214425j:plain

ゆゆゆ、檸檬のアイドルユニットにもう1人加えようという話。

もちろんこれは雪女ではなく

太堂を加えようという話。

その場の冗談ではなく、本気で考えていたんですねw

f:id:LITTLEWING:20190404215336j:plain

f:id:LITTLEWING:20190404215342j:plain

f:id:LITTLEWING:20190404215353j:plain

そして、他人事になった途端、一転して楽しみだとか言い出す雪女さんw

まあ、実際他人事なら面白いですからねーw

 

とりあえず、ゆにさんには色んな意味で頑張ってもらうしかw