【リングドリーム】令和元年?

f:id:LITTLEWING:20190403210240j:plain

というわけで、新元号「令和」が発表されたわけなんですが

 

f:id:LITTLEWING:20190403210251j:plain

f:id:LITTLEWING:20190403210258j:plain

f:id:LITTLEWING:20190403210303j:plain

エリスと同じ勘違いしてた人、結構いたようですね(^^;;

 

そんな勘違いはさておき、新元号に便乗しようって人はあちこちにいるようで

f:id:LITTLEWING:20190403210525j:plain

ゴールデンボンバーが新元号発表から1時間で

「令和」のタイトルで曲をアップしたり

f:id:LITTLEWING:20190403211055j:plain

お金ではなくフォロワーを増やすことが目的の人生ゲームを発表したり

あとは、社名を令和に変更する所なんかも結構あったそうで。

 

当然、東女も令和絡みで企画を立てるだろうと思われますが

f:id:LITTLEWING:20190403211453j:plain

f:id:LITTLEWING:20190403211459j:plain

元号発表してすぐに元号が変わると勘違いしていたエリス、

何やらやらかした模様。

それは・・・

f:id:LITTLEWING:20190403211556j:plain

f:id:LITTLEWING:20190403211601j:plain


f:id:LITTLEWING:20190403211548j:plain

f:id:LITTLEWING:20190403211614j:plain

f:id:LITTLEWING:20190403211626j:plain

エリス・ライアル「令和バージョン」とかいって

令和初試合を新コスで行おうとたくらんでいたようですが

まだ令和ではなかったわけですねw

しかも、旧コスもクリーニングに出してしまったため

まだ平成だけど新コスで試合するしかない状況に。

 

まあ・・・平成最後のやらかしってことでw