【リングドリーム】タマジョ☆ドリーム2

f:id:LITTLEWING:20190402215830j:plain

~昨年のあらすじ~

国民食」カレーとの決着を付けるため

野菜の水分だけで作るという秘策を用意したハヤシライス。

しかし、あちらも

じゃがいもたっぷりの「2日前のカレーという万全な対策を。

f:id:LITTLEWING:20180401124600j:plain

f:id:LITTLEWING:20180401124605j:plain

勝ち目がないとわかっている戦いに身を投じたハヤシライスは

その後、帰ってくることはありませんでした・・・。

 

あれから1年、今の食界はカレーとラーメンがしのぎを削る状態に。

どちらかの傘下に入った方が利口なのはわかっているんですが

f:id:LITTLEWING:20190402213156j:plain

f:id:LITTLEWING:20190402213202j:plain

f:id:LITTLEWING:20190402213212j:plain

カレーシチューにはなりたくない牛炊。

f:id:LITTLEWING:20190402213258j:plain

はなからカレーと合う余地などない黒糖饅頭。

f:id:LITTLEWING:20190402213335j:plain

カレーともラーメンとも合いそうだけれど

淡泊で素朴な風味が失われてしまったら

それは私であって私でないと拒絶する鮎の塩焼き。

無謀なのは承知しつつも徹底抗戦の構えを見せます。

 

f:id:LITTLEWING:20190402213629j:plain

f:id:LITTLEWING:20190402213645j:plain

しかし、そこにカレー陣営からの刺客、サバカレーとカレー納豆が登場。

栄養価も高く、値段も安いというのに

その臭みが原因で避けられ続けてきたサバ。

ならば、その臭みを取ってやろう!

と、そんな理由からカレー陣営に。

そういう意味では、納豆はカレーに頼る必要などないと思うんですが

カレーやラーメンが様々な挑戦を続けているように

納豆も可能性を追求し続けなくてはならないと。

 

「様々な可能性」「カレー納豆」と聞いて

昔、ココイチで「夏のフルーツカレー」って限定メニューがあって

そこには干しぶどうが入ってるんだけど

それに納豆をトッピングすることで

干しぶどうなのか納豆なのかわからなくなるという

悪魔の所業を友人がやってたなーという

特にここで語る必要はない話を思い出しましたw

 

で、話を戻しますが

様々なカレー味によって包囲された牛炊達。

もう逃げ場はないと察し、ついに軍門に降る決意を。

f:id:LITTLEWING:20190402214807j:plain

ただし、黒糖饅頭と鮎の塩焼きは見逃して欲しいと懇願。

サバカレー達も自分達の一存では決めかねると

幹部にお伺いを立てることに。

そして現れたのが

f:id:LITTLEWING:20190402214932j:plain

f:id:LITTLEWING:20190402214940j:plain

f:id:LITTLEWING:20190402214946j:plain

カレー一派の大幹部、鶏肉様だ!

f:id:LITTLEWING:20190402215037j:plain

そうだよね!分かってたよ!ww

それにしても、カレー一派の三柱って

虎の穴の三幹部、ビッグタイガー、ブラクタイガー、キングタイガー

みたいでちょっとかっこよく思えるのが癪ですw

しかし、今年はこれで話が終わりではなく

f:id:LITTLEWING:20190402215418j:plain

f:id:LITTLEWING:20190402215424j:plain

まさかの正夢?!

っていうか、そもそもあなた誰なのよと言いたくなるわけですが

f:id:LITTLEWING:20190402215528j:plain

f:id:LITTLEWING:20190402215539j:plain

エイプリルフール限定の強豪レスラー、ヒート・グリフォンです。

かつて、ジャスティスXの後番組として放送予定だったが

大人の事情で放送中止になったとか。

そのスーツも、倉庫で5年ほど眠っていたのが

この度発掘され、多摩女で活用されることになったのだとか。

リンドリ本編ではもちろん登場はしてないはずですが

旧・開発ロッカールームの記事に実はこっそり登場してたとか。

f:id:LITTLEWING:20190402220130j:plain

f:id:LITTLEWING:20190402220135j:plain

ただ、やっぱり気になるのはその中身。

新妻が聞いたことのある声だと言ってることから

おそらくは東女の選手だと思うのですが・・・

外で気分転換してこいとか言われながら

1年以上音沙汰なしの大木とか?

それ以降の出番というと

こがね達と旅行に行った件と

紅蓮とキャッキャウフフしてた事くらいですもんねw

で・・・この正体が明かされることはあるんでしょうか?(^^;;