【リングドリーム】仲間として

f:id:LITTLEWING:20190401212451j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401212458j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401212503j:plain

念願のセヴンスター王者となったむつみ。

ですが、今日までオフだったために

ずっとドヤ顔出来なかったんだとかw

 

とはいえ、ドヤ顔するのはちょっとだけ。

というのも、セヴンスターは防衛して初めて価値があるベルトなので

まだこれからなんですよね。

f:id:LITTLEWING:20190401212903j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401212909j:plain

むつみとしては、咲川やさわりの横に胸を張って並ぶためにも

まずは初防衛、そして満期返上まで本気で狙っている様子。

f:id:LITTLEWING:20190401213027j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401213035j:plain

咲川から言わせれば、

むつみは咲川には出せない色が出せるオンリーワンなレスラー。

なので、そういうコンプレックスを感じる必要はないと思うのだけれど

むつみ本人としては、やっぱりそれでは駄目なんだと。

咲川が本気でそう思ってくれてるのはわかるけど

やっぱりそれは「持つ者の見解」なんだと。

 

咲川は女神杯に出場するだけの実力者だし

さわりはヤンドラ杯で優勝と準優勝。

そして、千鶴までもが元タッグ王者を倒すほどに。

f:id:LITTLEWING:20190401213539j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401213550j:plain

仲間はみんなすごいヤツばかりだというのに

自分には何も無い。

本来、そういった事にはあまり頓着しないむつみでも

さすがに気にするようになってしまったと。

それだけに、今回のセヴンスターで自分も実績も・・・

というわけなんですが

f:id:LITTLEWING:20190401214119j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401214125j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401214130j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401214136j:plain

f:id:LITTLEWING:20190401214149j:plain

当然そうなりますよねーw

新妻も、ヤンドラ杯に出てた頃は優勝候補とか言われてたのに

あそこでさわりに負けて以降、裏方仕事に回っちゃいましたしね。

まあ、実績が無いという意味ではサモエドもなんですが

彼女は一番の若輩者だし

f:id:LITTLEWING:20190401214500j:plain

これから実績を積めばいいから、といたって前向き。

むつみの気にしていた件についても

あれだけの試合をしたのだから十分凄いと持ち上げてくれたり。

 

これまでは、フラフラのムードメーカーは

むつみが担っていたと思うんですが

今はそのむつみが本気モードということもあって

サモエドがムードメーカーになってる感?

それにしても・・・いい笑顔であるw

 

もちろん、香田も新妻も本気ではなかったんでしょうが

サモエドのおかげで結束が強まったむつみとフラフラのメンバー。

これであとは、満期返上まで行ければ申し分ないですが果たして・・・?