【リングドリーム】SEVEN DAYS ROMANTIC 8試合目 スペシャル小原 VS 豪徳寺伊吹

f:id:LITTLEWING:20190328210625j:plain

「SEVEN DAYS ROMANTIC」ラストはKOM選手権試合。

スペシャル小原、3度目の防衛戦となる今回

その相手となるのは豪徳寺伊吹!

KOM絡みの試合が今回で5度目となる豪徳寺

今回こそは、ベルト獲得なるのか?

それとも、小原が更にKOM防衛記録を伸ばすのか?

 

f:id:LITTLEWING:20190328211240j:plain

f:id:LITTLEWING:20190328211245j:plain

f:id:LITTLEWING:20190328211251j:plain

f:id:LITTLEWING:20190328211256j:plain

筋肉と書いて

生き様と読ませたり、侠気と読ませたり

KOMに関わる人達は相変わらずな感じですが

今回も多摩女での興行ということもあって

豪徳寺はセコンドを1人連れてきています。

f:id:LITTLEWING:20190328211446j:plain

f:id:LITTLEWING:20190328211458j:plain

f:id:LITTLEWING:20190328211505j:plain

この流れなら当然、半月ですよね。

つい数日前まで一緒に山ごもりしてたこともあって連れてきたわけですが

ここにはむつみもよく来るため、連れてくるか少し悩んだとか。

その理由はいうまでもなく、セヴンスターで

半月はむつみ相手に大敗を喫したため。

負けたという結果よりも、いいようにやられた事の方がショックだったという半月。

それでもその現実を受け入れて、これからむつみを追いかけ直すのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190328211906j:plain

f:id:LITTLEWING:20190328211912j:plain

それを聞いて、だったら今度は

選手として多摩女のリングに上がってくれとの打診。

むつみがしばらくは東女での出番が増えそうなので、

その代わりといってはなんだけど

半月が交代してしばらく多摩女で試合するのはアリかも知れませんね。

そして、己虎のダーティーな試合運びを学ぶんです!(そっちかーw

 

まあ、そんな半月の件についてはさておきKOMの方はというと

小原さん相変わらずの安定っぷり。

試合中盤少し前あたりで、

一度だけ豪徳寺に捕まって危機に陥るシーンがあったものの

逆に言えばそこ以外ではほぼ6-1の危なげない試合運び。

最後に豪徳寺も意地を見せ、ニコをひっくり返して5-2にはしたものの

トータルptでは1300万ほどの差がついていたため

スペシャル小原、見事3度目の防衛に成功!

 

危なげない試合とは書きましたけど

過去2度の防衛戦はどちらも7-0ワンサイドだったことを考えれば

豪徳寺はまだ見せ場を作った方なのではないかと。

しかしまあ・・・小原さんがよもや

ここまで長期政権を築くことになろうとは(^^;;

いい加減、挑戦者の面子にもマンネリ感が否めなくなってくる頃ですが

次の挑戦者は、南島、クラウディア、山吹のいずれか。

誰が挑むことになってもKOM的には新顔となるので

願わくば、新たな筋肉の躍動に期待したいところ。

 

【22:50修正】

クラウディアはKOM選抜戦に出てましたね・・・