【リングドリーム】SEVEN DAYS ROMANTIC 7試合目 トナーズ VS DESTRUDO

f:id:LITTLEWING:20190327205402j:plain
f:id:LITTLEWING:20190327205353j:plain

f:id:LITTLEWING:20190327205420j:plain

f:id:LITTLEWING:20190327205429j:plain

f:id:LITTLEWING:20190327205435j:plain

本来なら、試合前の煽りV収録のシーンなんですが

7連戦イベント327試合目にて初めて

煽りVでの乱闘発生!

前回の試合ではこんなことはなかったんですが

森近の仲間が相手だから空気を読んだわけではなく

ただ単に煽りVがなかったからというだけ?

と今なら思えてしまうくらいの傍若無人っぷり。

f:id:LITTLEWING:20190327210739j:plain

というわけで、「SEVEN DAYS ROMANTIC」7試合目

トナーズ VS DESTRUDO は波乱の幕開けに。

 

f:id:LITTLEWING:20190327212050j:plain

f:id:LITTLEWING:20190327212057j:plain

f:id:LITTLEWING:20190327212105j:plain

f:id:LITTLEWING:20190327212113j:plain

そして、両チームのコメントもまともに撮れないまま

コールする前にリングイン

もちろん、滝沢と赤城は鎖に繋がれたままの状態。

しょうがないので、コメンテーターとして呼ばれていた細野には

簡単なコメントのみもらうことに。

f:id:LITTLEWING:20190327212813j:plain

f:id:LITTLEWING:20190327212820j:plain

この場で暴れるラスカルを「ロック」だと評価。

つい先日、「ロッケンロール」な方が

お亡くなりになった事を意識してのものかもしれませんが

ロックさでは自分も負けないと、

もし自分が仕掛けられたら、にーきゅっぱで迎撃することを宣言。

もちろん、DESTRUDOが勝ったらの話になりますが。

f:id:LITTLEWING:20190327213315j:plain

f:id:LITTLEWING:20190327213320j:plain

更に、乱戦ならラスカルが有利だろうけども

落ち着いてしまえば滝沢の方が一気に逆転してくるとコメントを。

・・・こういう時の方がまともなコメントしてません?w

 

ともあれ、奇襲が見事に成功したDESTRUDO。

そのまま序盤は有利な展開で試合を進めます。

試合時間の半分が過ぎても、未だ6-1でDESTRUDOリード。

落ち着きさえすればと細野が言っていましたが

どうやら落ち着く暇すら与えない感じか?

それでも、ゲソ・ブラゲにハンゲも加えて5-2まで持っては行き

ヤバゲも一瞬逆転した時間帯もあったり

トータルptも300万近くまで縮めたんですが

終盤更にペースを上げるDESTRUDO。

前の試合ほどではないですが、最終的にその差は1300万にまで開き

結局5-2でDESTRUDOの勝利に。

f:id:LITTLEWING:20190328204216j:plain

そして最後は、森近が赤城をムーンサルトでとどめ。

結果、SHIROKAGEへの挑戦権を2チームが揃って得る結果に。

こうなると、大会前にもちょっと触れましたけど

どちらが先に挑戦するのか?という問題になるんですが

まあ・・・世論的にはヒールは後回しなんですかねー。

 

この試合についてはまだまだ語りたいところなんですが

それはまた試合のダイジェストの方で・・・。