【リングドリーム】ガンダーラ代表決定戦直前

f:id:LITTLEWING:20190319212517j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319212524j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319212529j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319212535j:plain

ここんところ、頻繁にアイドル路線への転向を

勧められてる気がしなくもない雪女。

もちろん、当人にその気は全くないのですが

もしその気になったとしても一緒にはやれないという月星。

そりゃ・・・まあ・・・ね?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190319213157j:plain

しかし、雪女からすれば

「小さくてかわいい」と評価されている月星の方が羨ましいのだとか。

雪女は「クールビューティー」といえば聞こえは良いけど

一方では「冷酷そう」とか「頭のいい女はかわいげが無い」とか

もっと酷いのだと

「胸の大きい女は脳みそにいくはずの栄養がそっちに吸い取られるからバカそう」

なんて事を言う人もいるのだとか。

それを考えればどっちもどっち、

俗に言う「隣の芝生は青い」的なものだと思うのですが

それでもやっぱり美人で胸が大きいとか羨ましくて仕方が無い月星。

f:id:LITTLEWING:20190319213641j:plain

意味不明な発言まで出る始末w

??「呼ばれたような気がしたのだ」

 

これはさすがにらちがあかないと話題変更、ガンダーラ内での挑戦者決定戦の話に。

近々、月星とトパーズのいずれかを挑戦者に決めることになっていますが

月星からすれば、今更ガンダーラとやる必要なんかないんじゃないの?と。

f:id:LITTLEWING:20190319214501j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319214509j:plain

雪女 8-2
○ 雪女 VS 岡部いんこ(FWWWシングル) 後日談  
○ 雪女 VS 岸田南美(FWWWシングル) 後日談  
○ ヴァンプ鈴森 VS 雪女(FWWWシングル) 後日談 後日談2
○ 雪女 VS ブレイブ勇子 後日談  
× 雪女VSヴァンプ鈴森(FWWWシングル) 後日談  
○ 雪女 VS あかり    
○ 雪女 VS 円陣光子(FWWWシングル) 後日談  
○ ヴァンプ鈴森 VS 雪女(FWWWシングル) 後日談  
× ヴァンプ鈴森VS雪女 後日談  
○ 雪女VSシュバルツ・ネーベル    

これまでの雪女のシングル成績は8勝2敗。

魔王軍とは、

ヴァンプと何度とやり合ったし、勇子にも勝利。

レジスタンスとは、

円陣、岸田、岡部、四天王の内3人に勝利。

FWWWの上位陣相手にほぼ勝利を収めたといってもいい雪女ですが

ガンダーラとのシングル戦は、実はこれまで一度もないのです。

というのも、ガンダーラは一時期

「宝探し」と称して余所の団体で試合をしていたため。

もっともそちらの方は

一緒につるんでいた霧島のあまりの手加減のなさに

「地方を潰すつもりか」と苦情が殺到したこともあってかご破産に。

しかし、FWWWに戻ってきてからも

大一番にはほとんど絡まなくなって今日までに至ると。

 

そのため、今回ばかりは逃がすつもりはないようで

f:id:LITTLEWING:20190319220156j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319220204j:plain

先ほどの月星の挑発?に対して

「できるものならしてみなさい」と啖呵を切る雪女。

・・・でもまあ、内容が内容なもんだからどうにも締まらないというか(^^;;

 

一方、もう一人の候補、トパーズはというと

f:id:LITTLEWING:20190319220549j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319220601j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319220608j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319220617j:plain

ジュエリーズを相手に練習を重ねているようなんですが

そのジュエリーズの様子がどうにもおかしい。

トパーズの姿を見るやいなや、慌てて逃走するアメシスト

f:id:LITTLEWING:20190319220753j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319220803j:plain

さすがに不祥事は勘弁だと

何があったのか問いただそうとする檸檬なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190319220810j:plain

f:id:LITTLEWING:20190319220816j:plain

どう考えても問題しかないw

本来ストッパー役だったスジャータ

彼女を止めることをやめてしまったためか、

それともこれまでの反動なのか

霧島を控え室で襲撃した頃以上に危険極まりない感じがするトパーズ。

 

・・・対戦相手、アイドルなんですけどホントに大丈夫?(^^;;