【リングドリーム】初防衛に向けて山ごもり

f:id:LITTLEWING:20190315205759j:plain

f:id:LITTLEWING:20190315205805j:plain

f:id:LITTLEWING:20190315205810j:plain

沓沢との試合に勝利し、見事セヴンスター王者となった半月。

次は初防衛戦となるわけですが

「防衛して初めて価値が生じる」といわれているセヴンスターだけに

不安が隠せないようで。

まあ・・・さとり相手では隠しようがないでしょうけども(^^;;

 

そんなさとりですが、実際に心を読んでいるわけではなく

その人の普段の言動やクセ、

会話した時の言葉の強さ、目の動き、匂いの変化、

そういったものを総合して推測しているんだと本人は言うのですが

f:id:LITTLEWING:20190315210610j:plain

f:id:LITTLEWING:20190315210615j:plain

こういうところを見ると疑わしくなるわけで・・・w

冬崎も、そんなさとりにあれこれ暴露されましたしねぇ(^^;;

まあ、それもこれも、半月がピュアでかわいい反応をするからだそうですが

半月としてはそこは否定したいところ。

自分は悪い子だから凶獣にいるのだと。

 

しかし、本当の悪い子はもっとエグイものだとさとりが反論。

人の成功を妬み、失敗を喜び

自分の得にならなくても人が苦しむのを喜ぶ。

それどころか、自分が損をしてでも

人が不幸になるのを本心から望む・・・

そういうのが本当の悪い子なんだと。

 

f:id:LITTLEWING:20190315211508j:plain

f:id:LITTLEWING:20190315211513j:plain

f:id:LITTLEWING:20190315211519j:plain

そんなさとりに対して、そんな人いるわけないと

半月が再度否定するわけなんですが

その後の若干の沈黙はなんだったんでしょうね。

 

そんな感じに、半月を弄るだけ弄ったさとりですが

f:id:LITTLEWING:20190315211828j:plain

f:id:LITTLEWING:20190315211832j:plain

f:id:LITTLEWING:20190315211838j:plainKOMに向けて、山ごもりの準備をしていた豪徳寺

半月も一緒に連れて行って欲しいと頼んでいたらしく

急遽支度を迫られる半月。

最初は、ついて行くべきか迷っていたようですが

このままだと、不安を抱えたままむつみと戦う事になるので

それならさとりの思惑に乗った方がいいと結論を出し

f:id:LITTLEWING:20190315212305j:plain

最終的には、自分の意思で連れて行って欲しいと頼むことに。

f:id:LITTLEWING:20190315212437j:plain

でも、40秒で支度するのはさすがに無理w

豪徳寺さん・・・実はジブリファン?w

 

ところで・・・さとりさん自身の試合は?(^^;;