【リングドリーム】ホワイト繋がり

f:id:LITTLEWING:20190314220146j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314220157j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314220204j:plain

もしホワイトデーキャンペーンやるとしても

イベント的にバレンタイン時のキャンペーンレスラーが

お客さんからお返しをもらう形になってしまいそうなので

やらないんじゃない?なんて話をしつつも

もしキャシーがやるなら「驚きの白さ」だけに

洗剤でも配れば?とかなり適当な返答をw

 

ただ、あやめがここまで適当な返事をするのにもわけが。

f:id:LITTLEWING:20190314220611j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314220617j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314220623j:plain

ハミングから提案されたサンモニ内での格付け戦。

正直私も立ち消えになったものだと思っていました。

実際、内部でやりあうだけでは意味が無いのでは?

みたいにあかりは考えていたようですが

結果を出した人にチャンスを回せる目処がついたとかで

ようやく実行に移すこととなったそうで。

f:id:LITTLEWING:20190314221051j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314221056j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314221103j:plain

そんなわけで、しばらくはサンモニ同士の戦いが展開されるんですかね。

ここで気になるのは、メアリの扱い。

サンモニの中よりも外に目を向けて欲しい、なんて話をしていましたが

あれはSHIROKAGE相手に防衛した後の話だったはずなので

防衛出来なかった現状、その辺どうなるのかなーと。

 

話は変わって、そこで名前が挙がったSHIROKAGEですが

f:id:LITTLEWING:20190314221501j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314221507j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314221656j:plain


ホワイトデーに友チョコを渡す細野。

それは感謝の印でもあり、今日はそういう日だからと

相変わらず意味不明な事を言い出す彼女。

どういうことかというと、

母の日はお母さんに感謝する日。

父の日はお父さんに感謝する日。

つまり・・・

f:id:LITTLEWING:20190314221750j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314221801j:plain

ホワイトデーはホワイトに感謝する日だったのだよ!

な、なんだっってー(棒

 

まあ、彼女の思考についてあれこれ考えてもたぶん無駄なので

細野がホワイトフェイスに感謝しているということだけわかれば。

ただ、タッグのベルトを巻くことが出来た件についてはお互い様で

ホワイトフェイスだってその件では細野に感謝してますからね。

細野からの「ひとかりいこうぜ」の一言があったからこその今ですし。

f:id:LITTLEWING:20190314222405j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314222412j:plain

なので、細野への感謝は「影の日」と言いますが

そんな日ないですよね?w

・・・ないよね?(^^;;

ゆかり王国限定なら、「闇の日」というのがありましたけど)

f:id:LITTLEWING:20190314222417j:plain

f:id:LITTLEWING:20190314222424j:plain

「影の日」はないはずなので

だったら次の防衛戦でお願い、と。

ちなみに次の大興行では

ベノムナイトにタウゼント・カノーネが

トナーズにDESTRUDOがそれぞれ挑むため、

場合によってはいきなり挑戦者が2チーム決まる可能性も。

そんなわけで、今後は忙しくなりそうなSHIROKAGEですが

挑戦者が2チーム一緒に決まった場合って順番どうするんでしょうね?(^^;;

ゲーム的にはトータルptの多い方とかでもいいような気はしますが

(もちろん条件は同じにして)

ストーリー中でどう説得力を持たせるか・・・楽しみなところですね。