【リングドリーム】アメリカでの仲間集め

f:id:LITTLEWING:20190313210824j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313210833j:plain

霧島から遅れること数日、Yuiとマミーも無事アメリカに到着。

初めての海外遠征に興奮するマミーですが

Yuiの方は・・・

f:id:LITTLEWING:20190313210839j:plain

・・・なんだかヤバそう(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190313211025j:plain

マミーがこういうくらいにはいつもとは様子が違うYui

言葉が通じないことで不安になるのはわからなくもないですが

f:id:LITTLEWING:20190313211052j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313211058j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313211103j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313211110j:plain

アメリカに対してかなり偏った考えまでさらけ出して

本当に大丈夫なのか不安になります(^^;;

今は、未知のものに対する恐怖で一杯だけれども

人間は慣れる生き物だからとしきりにマミーがフォロー。

f:id:LITTLEWING:20190313211425j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313211430j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313211438j:plain

フォローしてよマミーさん!w

cherryってそれ俗語的な意味なんじゃないですか?!w

しかし、このやりとりでマミーがいれば大丈夫と

Yuiが落ち着いてしまったため、結局訂正される事無く流される羽目に(^^;;

 

・・・なんてことがあったわけですが

f:id:LITTLEWING:20190313211856j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313211905j:plain

2人は決して霧島の手下ではなく

FWWWでは共に戦った仲間だけれど

こちらでは一度限りのゲストという扱い。

f:id:LITTLEWING:20190313212006j:plain

なので、手下でないというのなら

こちらで一緒にやっていく仲間については考えておくべきだと

アリスからの忠告。

というのも

こちらでの最初の試合でいきなり野々村を撃破した事により

かなり注目されることに。

その結果、霧島を狙ってくるヤツも当然出てくるだろうと。

そして、その相手が1人とは限らないのだから

誰かと組んでおくべきだということです。

 

そうなると、真っ先に思い浮かべるのは

f:id:LITTLEWING:20190313212640j:plain

当然、目の前にいるアリスなんですが

彼女はどちらかといえば野々村の仲間。

ここで霧島についたら裏切り者扱いされてしまうからと即答で拒否。

f:id:LITTLEWING:20190313212807j:plain

とはいえ、霧島に他にアテがあるはずもないので

自分が仲間になることは出来ないけども

仲間捜しには協力してくれるとのこと。

でも、ケイトはともかく

f:id:LITTLEWING:20190313213057j:plain

小麗は今回のワンマッチでの強豪で初登場?

新妻のコンパチキャラらしいですが

今後ストーリーでも出番があるんですかね?

 

ちなみに・・・

同じ日本人ということで野々村と組めばいいじゃない。

という考えは真っ先に思い浮かびそうなものなんですが

f:id:LITTLEWING:20190313212812j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313212818j:plain

どうやら野々村の方から避けられているらしいw

しかもそれって、試合前に野々村が話していた

f:id:LITTLEWING:20190313213743j:plain

f:id:LITTLEWING:20190313213750j:plain

この件よね?(^^;;

そりゃあまあ・・・しょうがないよw