【リングドリーム】KOMに新たな動き

f:id:LITTLEWING:20190312204809j:plain

f:id:LITTLEWING:20190312204814j:plain

f:id:LITTLEWING:20190312204823j:plain

f:id:LITTLEWING:20190312204833j:plain

f:id:LITTLEWING:20190312204839j:plain

予定よりも1日早く多摩女にやってきた南島。

小原にお願いがあるとのことだったんですが

ここでまさかのKOM参戦の意思表示。

 

f:id:LITTLEWING:20190312205025j:plain

小原としては受けてもいいけれど

それには問題が3つあるとのこと。

 

まず1つめ。

f:id:LITTLEWING:20190312205118j:plain

次の挑戦者は豪徳寺に決まっていること。

その豪徳寺に勝てるかどうかもわからないのに

約束することはできないと。

なのでこれは「豪徳寺に勝ったら」という条件付きということで。

 

そして2つめ。

f:id:LITTLEWING:20190312205312j:plain

南島に実績が無いこと。

小原には、挑戦者を選ぶ権利が与えられているのですが

それはつまり、それだけ小原を信用してくれているが故のもの。

その信用に応えるためにも、小原としては

客が納得する挑戦者を選ばなければならないのだと。

なので、その実績を作るために

東女で誰か筋肉のある奴を倒せばOKということに。

 

そして最後。

個人的には、これが一番大事だと思うのですが

f:id:LITTLEWING:20190312205657j:plain

f:id:LITTLEWING:20190312205703j:plain

だって・・・ねぇ

キング・オブ・マッスルですよ?w

 

そんなわけで、3つめの条件はさておき

誰か東女の筋肉さんを倒せば挑戦権が得られるということになり

f:id:LITTLEWING:20190312205846j:plain

f:id:LITTLEWING:20190312205900j:plain

その対戦相手の候補として挙がったのが山吹とクラウディア。

結局、クラウディアも日本に戻ってきたんですね。

アメリ 日本 その他
 日高

 一二三

かんきち

鹿野

山吹

クラウディア 

青山
アメリカ寄り?)

羽田
アメリカ寄り?)

エイミー

アン

鬼子

リリィ
(一派脱退済)

マリィ
(一派脱退済)

西田
(休業中)

 

海外のことなので詳細がなかなかわからないわけですが

結局、日高一派は日本に戻ってくるメンバーの方が多そうな感じなんですかね。

それはさておき、山吹もついにKOM参加対象になりましたか。

ガタイの良さなら東女でも1,2を争うくらいの選手なので

これは嬉しいニュース。

2016年にヤンドラ杯予選で敗れて以来

2年以上試合がなかったですからね・・・。

 

 ちなみに、どちらが南島の相手をするにしても

もう一方の選手にも後々チャンスは与えられるとのこと。

現段階では、山吹とクラウディアどちらが南島の相手をするかはわかりませんが

南島はネタ要員というイメージがどうしても払拭出来ないですからね・・・w

とはいえ、伏久のような例もありますし

ネタ要員だからといってチャンスがないわけではない、と思いたいですね。

 

まあ、個人的にはこの3人だったら山吹応援するんですけど(^^ゞ

スマホ版プレイしてた立場として、山吹は思い入れありますし。