【リングドリーム】むっちゃんの意外な一面?

f:id:LITTLEWING:20190307214949j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307214954j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307215000j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307215008j:plain

おまわりさん、この人です!w

 

といった冗談はさておき

むつみを北海道に呼ぶための資金作りとして

普段の活動からまずは切り詰めようと考えていたところに

そのむつみから提案されたむつみ邸でのご宿泊。

それが実現して、こうしておうちにお邪魔したわけです。

f:id:LITTLEWING:20190307215616j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307215622j:plain

そんなわけで、今後多摩女に参戦する時は泊めてもらえることに。

 そのお礼といってはなんですがお土産を持参した納沙布。

f:id:LITTLEWING:20190307215853j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307215859j:plain

 むっちゃんの言う通り、どこに根室要素あんのよ!

と思ったんですが

 本当に根室銘菓であった・・・(^^;;

ちなみに

 こっちの山形産のオランダせんべいは全く無関係で

それぞれのwikiにも

山形県酒田市で製造されているオランダせんべい(米菓)とは全く関係ない。

>北海道根室市で製造されているオランダせんべいとは全く関係ない。

なんて書いてあったりしますw

 

ともあれ、お土産も渡したところで家の中を案内するわけですが

f:id:LITTLEWING:20190307220422j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307220430j:plain

以前実際に、入浴中に友人がスクランブル状態になって

すごく気まずい思いをしたことがあって

引っ越した際にその点にはこだわったのだとか。

それはまあいいのだけれど

f:id:LITTLEWING:20190307220640j:plain

相手は一体誰よ?w

引っ越す前は寮かなーとか

寮だったら同室は同期だよねーとか

水鉄砲飛ばしても大丈夫そうな格好の子いたよねーとか

考えたんですが、そもそも寮だったら共同トイレの可能性もあるし

なにより寮でそんな格好してねえw

 

そんな感じで、納沙布とキャッキャウフフしたことを

f:id:LITTLEWING:20190307221040j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307221049j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307221056j:plain

新妻に話したんですが

そうかこの人2年近くも同居してたのか・・・w

一瞬、新妻の嫉妬か?とちょっと面白がったのに

当の新妻はすごい棒読みw

f:id:LITTLEWING:20190307221101j:plain

更に、聞いてる人がいたら誤解を招くような事を。

新妻の方は、恋愛そのものに興味が無いようなんですが

むつみの方は意外にも?興味があるようで。

といっても、中学卒業して即この業界に入って

それ以降は咲川達とわいわいしてる内にあっという間に時が過ぎてしまい

今更「欲しいのなら恋人作れば?」とか言われても

どうすればいいのかわからないのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190307221935j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307221940j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307221945j:plain

納沙布相手にあれだけグイグイいってたむつみの意外な一面が。

 

f:id:LITTLEWING:20190307221950j:plain

f:id:LITTLEWING:20190307221956j:plain

そんなむつみに対してずいぶんと失礼な発言をする新妻ですが

ごめん、私もそう思ったw

そうですよねー、むっちゃんは「いたずら座敷童」なんですからw