【リングドリーム】如月巡業~スノーカタストロフィ~その4

通常スカウトイベント「如月巡業~スノーカタストロフィ~」。

紹介4回目は「アンデット・パッケージ」「ローズ・スター」を。

アンデット・パッケージ

f:id:LITTLEWING:20190226124201j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190226124207j:plain

アンデット・パッケージが自らの去就を賭けて試合をしたのが昨年10月のこと。

負けた場合はFWWWを去って霧島についていくということでしたが

結果は見事勝利。

そのため、何かの節目が訪れるまでは霧島もFWWWに残って

アンデット・パッケージに力を貸すという話に。

しかしあれから4ヶ月。

話は一向に進展を見せません。

もはや、「無理にどこかに合流しなくても」と

半ば投げやりになってる感もありますが

f:id:LITTLEWING:20190226124212j:plain

f:id:LITTLEWING:20190226124218j:plain

来月にはアメリカで試合をすることが決まった霧島。

そうなれば当然面倒を見ることも出来なくなるので

いい加減どこかに腰を落ち着けて欲しいようで。

それはともかく・・・もう壁壊す心配ないの?w

f:id:LITTLEWING:20190226124226j:plain

こうなったら、ナイトメアに出戻りするのが一番では?と霧島からの提案。

それについてはYuiも当然考えてはいたのだけれど

今のナイトメアは雪女のシングル王座だけでなく

タッグまでも節分☆気分がベルトを獲得して

まさに「覇軍」の名にふさわしい活躍振り。

それはつまり

ナイトメアを抜けた2人がいなくても問題ないという意味でもあるため

今のナイトメアに戻っても居場所がないのでは?

と心配するYui

f:id:LITTLEWING:20190226124234j:plain

そこで、一度だけでも

霧島のアメリカ遠征に付き合わせてもらえないかとのお願いを。

あちらで腕試しをしたいとのことですが

あちらで通用する力があれば、ウケそうなキャラクターではありますよね。

そしてそのままアメリカに居付いてしまうルートの可能性も?

 

ローズ・スター

f:id:LITTLEWING:20190226124243j:plain

f:id:LITTLEWING:20190226124249j:plain

f:id:LITTLEWING:20190226124255j:plain

タッグ王座挑戦者選定戦に真っ先に名乗り出たこがねでしたが

結果はローズ・ロゼの前に完敗。

思わず、片倉並のダジャレが飛び出すくらいに完膚なきまでにやられました。

が、姫小路はこがねを潰しきれなくて残念に・・・って

榎下と最近仲が良いからですよねそれ?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190226124300j:plain

f:id:LITTLEWING:20190226124306j:plain

それはともかく、こがね(というか星屑)としては

自分達を負かしたローズ・ロゼを今後もバックアップしていく方針。

ただ、現状相手はまだ決めておらず、

(打診はいくつか来てると言ってたはず)

トナーズ、ベノムナイトがそれぞれ1試合目を終えるまでは

しばし静観する模様。

f:id:LITTLEWING:20190226124313j:plain

それもあってか、最近は飯田に料理を教わっている榎下。

住まいが寮の隣というだけあって通いやすいのでしょうが

それは寮からも同じなわけで

なぜか榎下に付いてきてる火花w 

てっきり、榎下と火花の衝突があるものとばかり思っていましたが

榎下の雰囲気からみると今のところそういう感じはなさそう?

火花の性格的に

「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」

なんてことを考えてるとは思いづらいので

純粋に仲良くなってる・・・と思って良いんですかね?