【リングドリーム】如月巡業~スノーカタストロフィ~その3

通常スカウトイベント「如月巡業~スノーカタストロフィ~」。

紹介3回目は「水中大庭園」「色即是空」の2つ。

水中大庭園

f:id:LITTLEWING:20190225201639j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190225201648j:plain

サリーが初めてプロレスのリングに上がってはや1ヶ月。

そろそろリングにも慣れてきた頃ではあるんですが

そもそもの話、ベッキーが試合する機会が増えてしまったことで

皆のフォローに手が回らないからと

新たなメイドとして呼ばれたのでは?とごもっともな疑問を。

f:id:LITTLEWING:20190225201656j:plain

f:id:LITTLEWING:20190225201702j:plain

しかし、サリーが戦う事は最初から想定内だという

サリー・・・じゃなくてベッキー

f:id:LITTLEWING:20190225201711j:plain

f:id:LITTLEWING:20190225201717j:plain

ただ、レスラーとして戦うのであれば

今の衣装は無骨すぎると先駆者からダメ出し。

その結果、このような衣装へチェンジとなったわけですが

ふとももが見える=痴女

だと、この世界痴女だらけになってしまうからアカンw

f:id:LITTLEWING:20190212214959j:plain

まあ・・・雪女さんの衣装とかすっごいけどね!w

色即是空

f:id:LITTLEWING:20190225201815j:plain

f:id:LITTLEWING:20190225201820j:plain

f:id:LITTLEWING:20190225201825j:plain

神崎のFWWW上陸というサプライズは、言うまでもなく大成功。

しかしそれだけではなく、パートナーを務めた檸檬

「レジェンドの空気」というのを直に感じ、勉強にもなったとか。

f:id:LITTLEWING:20190225201831j:plain

ちなみにその神崎、試合の9割を

ナックルパートとローキックだけで成立させていたらしいですが

リアルのプロレスでは、試合の大半がチョップだったなんてのもありましたからね。

神崎クラスなら、それで試合を盛り上げるのも十分可能なんでしょう。

f:id:LITTLEWING:20190225201837j:plain

ただし、とどめはダウンしていえる月星の上に

檸檬をリバースパワースラムで投げての3カウント。

最初、リバースパワーボムと勘違いしたんですが

リバースパワースラムってちゃんと技あるのね(^^ゞ

まあ、どっちにしても檸檬から文句出るのは間違いないw

f:id:LITTLEWING:20190225201843j:plain

そして、計画していた「4人で歌おう」というのは

さすがに駄目だったようですが

それでもバックダンサーは務めてくれたらしい

妙に律儀な神崎さんw

でも、真面目な顔のまま踊ってたって・・・

これしか思い浮かばなかった・・・(^^;;