【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 京須心美 VS 磯部かんきち

f:id:LITTLEWING:20190209134126p:plain

今回のスペシャルワンマッチは、京須心美 VS 磯部かんきち。

先月から十両に弟子入りしたかんきちと一二三ですが

先輩弟子にあたる京須と試合を行うことに。

これってつまりは・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190209134436j:plain

f:id:LITTLEWING:20190209134442j:plain

やっぱりそう思いますよね!w

 

f:id:LITTLEWING:20190209134513j:plain

f:id:LITTLEWING:20190209134519j:plain

弟子同士の直接対決という意味では

昨年、セヴンスターで京須とウズメが当たっており

その際にはウズメが勝利しているため

序列的には今は自分が一番下ではないか?という京須。

かんきちとしては

自分の足場を固めるためにもここはしっかり勝ちたいところ。

f:id:LITTLEWING:20190209135327j:plain

f:id:LITTLEWING:20190209135333j:plain

下から2番目スタートは嫌ですもんねw

 

そんな感じで、「先輩弟子からの洗礼」を受けようというかんきちですが

f:id:LITTLEWING:20190209135431j:plain

f:id:LITTLEWING:20190209135437j:plain

f:id:LITTLEWING:20190209135443j:plain

その実力については既に認められていて

立場が対等で、かつ強い仲間は大歓迎だと

既に受け入れられている様子。

自派閥を盛り上げてくために

自分達よりも上の人に入ってもらう事に関しては

以前から否定的だったこともあって

「同期の実力者」というのはポイント高いのでしょう。

まあ、派閥を盛り上げていくという意味でいうと

昨年末、タッグでタウゼント・カノーネに負けたのは正直痛かった。

f:id:LITTLEWING:20190209140604j:plain

f:id:LITTLEWING:20190209140612j:plain

f:id:LITTLEWING:20190209140618j:plain

あの結果から、ベルトを狙うのはまだ時期尚早という結論になり

SHIROKAGEが提案していたタッグ王座挑戦者選定戦には参戦しないことに。

「弟子育成」の件に関しても

同じように時期尚早と延期していたこともあって

なかなか思うように前に進まない感がありますが

かんきち(と一二三)が加わったことで

派閥内にも良い刺激となればいいんですけどね。

 

そんな前提での同派閥対決。

紅蓮もその実力を認めていただけあってか

ほぼかんきちのペースで試合は進みます。

中盤あたりで一度京須も反撃を見せるものの

すぐさま体勢を立て直すかんきち。

mixi、ニコでのラストスパートがあったので

ワンサイドではありませんでしたが 

安定した試合運びでかんきちが5-2で勝利。

f:id:LITTLEWING:20190214203129p:plain


 

これで、派閥内でのかんきちの位置は下から3番目

・・・と言いたいところですが

f:id:LITTLEWING:20190210123641j:plain

ウズメのこの発言からすれば

十両、紅蓮の次と思っても良さそうですかね?