【リングドリーム】北へ。

f:id:LITTLEWING:20190207205647j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207205654j:plain

先日のワンマッチの結果、サモエドと香田を北海道へ招待することとなった納沙布。

とはいえ、2人を呼ぶにはお金がかかるからと

スキー場にスポンサーになってもらい、そこで試合を行うことに。

そりゃあまあ・・・寒いでしょうよw

 

f:id:LITTLEWING:20190207205914j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207205920j:plain

ちなみに、地元の人ならそんな寒さも平気・・・なんてことはなく

半裸で日光浴なんてことは決してしませんw

が・・・

f:id:LITTLEWING:20190207205933j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207205939j:plain

サモエドは北海道札幌市出身

 

f:id:LITTLEWING:20190207205946j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207205952j:plain

あくまでもサモエドが特殊なのであって

普通の北海道民はあんなじゃないとあくまでも言い張る納沙布。

そして、その証拠とばかりにかわいいくしゃみを。

 

なんてやりとりもありましたが、試合の方はつつがなく終了。

北海道名物を食さんと、ひとり盛り上がる香田。

f:id:LITTLEWING:20190207210740j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207210747j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207210753j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207210800j:plain

それにしても、北海道に対して明らかにおかしなイメージを持っている香田。

気の弱い納沙布でもさすがにツッコまざるを得ない展開になってますが

実はそれが香田の狙い。

f:id:LITTLEWING:20190207211007j:plain

納沙布との円滑なコミュニケーションのために

あえてあんな発言をしてたことをサモエドにバラされてしまいます。

っていうか、香田さん意外といい人?

f:id:LITTLEWING:20190207211200j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207211206j:plain

f:id:LITTLEWING:20190207211212j:plain

更には、「納沙布が勝ったら」という約束だった

むつみを北海道に連れてくる件も

賭けとは別に頼んでみるとか、本当に香田さんいい人!

これは、北海道に来る機会がまたありそうな感じですかね?

であれば、ディスティニーの沖縄合宿の時のように

北海道で1本イベント出来たら嬉しいですけどねー。

 

そしていざ東尋坊へ!(もう許してやれよw