【リングドリーム】しばらくは静観の魔王軍

f:id:LITTLEWING:20190130204140j:plain

f:id:LITTLEWING:20190130204146j:plain

プロレスラーとしてのデビュー戦を見事白星でスタートしたサリー。

試合前には色々と心配していたようですが

思っていた以上に戦いやすかったとのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20190130204417j:plain

f:id:LITTLEWING:20190130204424j:plain

f:id:LITTLEWING:20190130204819j:plain

その一因として、プロレスならではの「受けの美学」が挙げられます。

特に今回は、相手にサクリファイ子がいたこともあり

必要以上にサリーの技を真正面から受けてくれたこともあって

火力の高いサリーにとっては相性の良い相手だったのではないか

との塩味談。

 

あとは、昔からの相方だったベッキー

後ろに控えていたのも大きかったということで

サリーのデビュー戦は敵にも味方にも恵まれた

というのがサリー自身の感想。

f:id:LITTLEWING:20190130205721j:plain

f:id:LITTLEWING:20190130205730j:plain

f:id:LITTLEWING:20190130205737j:plain

元々仕事仲間ということもあり

決して仲が悪いわけではないのですが

互いをライバル視しているところもあったため

今回のように素直に感謝の意を示すのは珍しいのだとか。

とはいえ、塩味としては今後この2人で

タッグを続けていって欲しいと思っているので

仲良くやって欲しいわけですが・・・

まあ、そうすぐには無理ですよね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190130212951j:plain

そんな話を塩味から聞いて

魔王軍としてはしばらく静観を決め込む方針に。

雪女とのシングルも当分はやらない事になっているし

ブレイブゴーストがタッグベルトを獲られたこともあって

ある意味抗争からは外れてしまった感じですからね。

f:id:LITTLEWING:20190130213000j:plain

f:id:LITTLEWING:20190130213006j:plain

なので、しばらくはベッキー&サリーを育てつつ

何か面白いことを探していくとのこと。

その、面白いことというので今挙げられるのが

f:id:LITTLEWING:20190130213351j:plain

神崎をFWWWのリングにあげること。

ヴァンプが東女寮から引き上げてくる際に

ちゃっかりOKもらってましたからねw

もちろん、東女の社長の了承が必要ですが

あの社長ならOKしてくれるでしょうし。

まあ・・・もし本当に呼べるとしたら

どんなマッチングになるのか気になるところではありますけどね。

 

でも、これが現実のものとなれば

FWWWの社長だって大喜びでしょうね。

f:id:LITTLEWING:20190130213814j:plain

プロレス好きの社長・・・メガネスーパー・・・うっ頭が。