【リングドリーム】かんきち&一二三の移籍先は?

f:id:LITTLEWING:20190128205258j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128205304j:plain

日高一派が解散となったことで、

身の振り方を考えなくてはならなくなったかんきちと一二三。

当初、かんきちとしては

さわりやメアリと接触して話が合えば

仲間に入れてもらおうと考えていたようですが

フラフラもサンモニもかんきちのイメージではないと

本人も認めるところなのでこの案は却下ということに。

 

f:id:LITTLEWING:20190128205723j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128205730j:plain

かんきちがセヴンスターで勝っていれば

色々と選択肢も増えたかもしれないんでしょうが

結果はご存じの通り。

f:id:LITTLEWING:20190128210045j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128210035j:plain

くるみから「強さ」は感じなかったものの

「巧さ」をとことん見せつけられたかんきち。

こちらが攻めようとすればスルスルと逃げたり、

逆に、ふとした瞬間に突然目の前に現れたりと

とにかく試合の流れを読むのが巧かった、というのが

かんきちからみたくるみ評。

f:id:LITTLEWING:20190128210506j:plain

それはまあ、元なめこですし。

 

そんなくるみの話はさておき

とりあえずのあてはなくなってしまったかんきち。

f:id:LITTLEWING:20190128210622j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128210628j:plain

ところが、一二三の方は移籍先のあてを2つも見つけてきたというじゃないですか。

ちなみに、そのうちの1つは凶獣だったんですが

かんきち的に悪役は無理ということなのでこちらは即消えました。

そして、もう1つの方は・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190128210813j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128210818j:plain

そう、十両のところ。

女帝直下を解散した後、新たに派閥を立ち上げたばかりなので

頭数を揃えたかったという事情もあったのかもしれません。

二つ返事で弟子として歓迎することに。

そしてその結果、さわり、くるみ以外の

2011年4期組4人がここに集まったことに。

f:id:LITTLEWING:20190128211203j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128211214j:plain

それを、11年四期組カルテットなんて呼び方をしてたら

一人仲間はずれで拗ねる紅蓮。

f:id:LITTLEWING:20190128211335j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128211343j:plain

そこをすかさず一二三がフォローに入って

「紅蓮さんはボクたちの姉御!」

とか言うわけですが、

「怖い人みたいでちょっと」

と紅蓮からは微妙な反応。

目つきが悪いとか気にしてるくらいだし、

そういうイメージからは遠ざけたいのでしょうね。

そういう意味では

f:id:LITTLEWING:20190128211636j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128211646j:plain

「お姉ちゃん」呼ばわりはまんざらでもなかったんでしょうねw

f:id:LITTLEWING:20190128211722j:plain

f:id:LITTLEWING:20190128211728j:plain

照れながらも早速自ら「お姉ちゃん」言ってますしw

お姉ちゃんかわいい!

そんな感じで、今後は6人体制となった十両とその弟子達。

結果的にはいいところに収まったんじゃないでしょうか。

っていうか、一二三がうまく立ち回ってるのがちょっと意外でした(^^ゞ