【リングドリーム】強烈な新人達

f:id:LITTLEWING:20190127181132j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127181140j:plain

先日から新たに入った新人、財前寺樵姫。

新人の務めとして、先輩達のセコンドについて勉強するわけですが

始まる前から既に泣きが入りそうな月城。

まあ・・・気持ちはわかるよ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190127181448j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127181456j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127181504j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127181511j:plain

既に、寮のメンバーのセコンドに順番でついているんですが

その際、セコンドが選手よりも目立っているというおかしなことに。

しかも、今日からはコスチュームまで用意してくるとか

月城からすればたまったもんではありません。

結局、見るに見かねたえり子が

今日は自分のセコンドにつけと助け船を出すんですが

f:id:LITTLEWING:20190127181858j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127181904j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127181911j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127181916j:plain

こちらの意図を変に曲解して

一度引き受けた仕事はやり遂げる、と

あくまでも月城のセコンドを務めるつもりの樵姫。

結局、昨日まで以上に

選手よりも目立つ樵姫の姿が・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20190127182212j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127182218j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127182226j:plain

そんな樵姫の教育を

「お嬢様っぽい」という理由で姫小路にお願いしようとするものの

あくまでも「ぽい」のであって

生粋の庶民が本物のお嬢様に何か言えるとでも?

と色よい返事はもらえず。

さすがに今回の件については

「寮のことは寮でなんとかしてください」

という姫小路の言い分の方が正しいと思いますしね。

 

まあ、この件についてはそれでいいとして

f:id:LITTLEWING:20190127182551j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127182557j:plain

さわりが姫小路にお願いをしている間

身動き一つせず、じーっと姫小路のことだけを見ていた火花。

ようやくここで紹介してもらったわけですが

f:id:LITTLEWING:20190127182857j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127182902j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127182907j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127182914j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127182919j:plain

最近の東女の新人は、このくらい個性がないと生き残れないのでしょうか?w

でも、流れ的には火花は姫小路に弟子入りを希望するんでしょうね。

榎下がうんというかはともかく・・・w