【リングドリーム】節分☆気分、至福の時

f:id:LITTLEWING:20190125204729j:plain

f:id:LITTLEWING:20190125204735j:plain

f:id:LITTLEWING:20190125204741j:plain

f:id:LITTLEWING:20190125204746j:plain

先日のタイトルマッチにて、ついにタッグ王者となった節分☆気分。

タッグ屋としてようやく記録として残る結果を出せただけに

喜ぶ気持ちは分かるんですが・・・さすがにうぜぇw

 

そんな、タッグには人一倍こだわりのある節分☆気分。

実はずっと気にしていたことが。

f:id:LITTLEWING:20190125205353j:plain

f:id:LITTLEWING:20190125205400j:plain

昨年の2月に行われた「バレンタイン」VS「節分」という

字面だけ見ると何のことやらわけわからないワンマッチ。

これに負けた事をずっと引きずっていたようで(^^;;

まあ、雪女はともかく、奈村はねぇ・・・w

ただ、その当時にも言っていましたけど

雪女と奈村はそれこそデビュー以来の付き合いで

息は結構合うのだとか。

とはいえ、鬼2人からすればお祭りとか関係なく

ブランクのあったチームに負けるなど言語道断。

f:id:LITTLEWING:20190125210009j:plain

それだけに、王者となった今

リベンジの対象として狙われるかも?

なんて話をしてたんですが

f:id:LITTLEWING:20190125210109j:plain

f:id:LITTLEWING:20190125210115j:plain

普通に考えれば、真っ先にリベンジするべき相手は光学騎士ですよね。

初代王者をかっ攫われた相手ですから。

 

そして、雪女の方も

f:id:LITTLEWING:20190125210301j:plain

f:id:LITTLEWING:20190125210305j:plain

先日の挑戦者決定戦により、岡部との対戦が決まりました。

雪女としては

油断していない自分の足元を

それでもなおすくってくるような相手を待っているようですが

今のFWWWにそれだけの力を持つ選手がいるかといえば・・・

正直難しいところ。

ただ、それは雪女自身も理解はしていて

今は種まきの時期と考えているようで。

その種が、いつか実を結べば言うことないですけど

f:id:LITTLEWING:20190125210715j:plain

f:id:LITTLEWING:20190125210721j:plain

問題は、その種が全く芽吹かなかった場合。

ライバルであるヴァンプとの戦いは一区切りつけてしまったので

そうなった場合は雪女1人で全部背負う覚悟。

次の世代まで待つつもりだそうですけど・・・

そうなった場合はFWWW的には明るい未来ではないのでしょうね。

そういった意味でも、此度の挑戦者である岡部には

先に繋がる何かを見せて欲しいところですが・・・。