【リングドリーム】2019年一期組入寮

f:id:LITTLEWING:20190111182500j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111182507j:plain

年が明けて早速ですが、新人が2人入る事になりました。

えり子曰く「片方、ちょっと変わっている」そうですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190111182512j:plain

あ・・・うん(察し

 

f:id:LITTLEWING:20190111182659j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111182725j:plain

というわけで、まずは自己紹介。

香月火花は今年卒業予定の中学3年生。

「火花」という名前は、ご先祖様が火消しをやってた関係から?

子供の頃からキックボクシングを習っているとのことですが

尊敬するレスラーは姫小路なんだとか。

f:id:LITTLEWING:20190111183055j:plain

で、もう一人の方はやっぱりくせ者でした(^^;;

実は既に、えり子相手にも

「挨拶は目下の者からするもの」などと

上から目線で物申したのだとか。

ただ、ここでは当然新人である2人が最も下ですし

f:id:LITTLEWING:20190111183322j:plain

そう、実はこの子、スポンサーの親族なのです。

ただ、そういった理由で特別扱いされるのは嫌らしく

結局えり子の言に従って自己紹介。

f:id:LITTLEWING:20190111183649j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111183339j:plain

財前寺って見覚えのある名字だと思ったら

この人の血縁者でしたか・・・。

そして、お嬢様でこの見た目となればもちろん

f:id:LITTLEWING:20190111183639j:plain

高笑いは欠かせませんw

そんな樵姫ですが、誰もが一番気になるのは

f:id:LITTLEWING:20190111184018j:plain

そんなお嬢様がどうしてプロレスラーになろうと思ったのか?

財前寺家がスポンサーをしているとはいえ

樵姫がプロレスをやる理由にはなりませんもんね。

f:id:LITTLEWING:20190111184151j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111184157j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111184202j:plain

実は樵姫、大学ではレスリングをしているのだとか。

強化選手にと請われるほどなのだから

その実力は相当なもの(火花は驚くところが違う気もしますがw)。

レスリング部に入って半年で樵姫に逆らうものはいなくなり

1年生でエースに。

f:id:LITTLEWING:20190111184505j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111184509j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111184516j:plain

あー(察し

どうやら、レスリング部では敵無しだった樵姫が

バケモノの噂を聞いて勝負を仕掛けたものの

完膚なきまでにやられてしまったと。

f:id:LITTLEWING:20190111184732j:plain

その屈辱を晴らすために東女に入ったとなれば

その相手というのはたぶん・・・

f:id:LITTLEWING:20190111184758j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111184824j:plain

ですよねーw

長年掲げられてきた「打倒神崎」という目標。

それをヴァンプが成し遂げて、女帝直下も解散した2018年。

その翌年によもや「打倒神崎」を目標にするレスラーが

入ってくる事になろうとは。

キャラ的には相当濃いものの、立ち回り次第では化けそうな予感?

正直、神崎との絡みがなかったら

ただの嫌みなキャラで終わってたかもしれないですが

このくだりがあったことで一気に憎めないキャラになった感。

f:id:LITTLEWING:20190111185150j:plain

f:id:LITTLEWING:20190111185155j:plain

で、一方の火花はそんな樵姫のワリを食ってる感はありますが

こちらはこちらでメンタル強そうな感じするので

樵姫とうまくやっていって欲しいですね。