【リングドリーム】年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~その6

通常スカウトイベント「年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~」。

6つめの紹介は、1月3日の魔王軍。

 

f:id:LITTLEWING:20190104105637j:plain

f:id:LITTLEWING:20190104105646j:plain

サリーがサポートとして加わってそろそろ1ヶ月というところですが

ヴァンプは今回初顔合わせ?

そういえば、ずっと東女寮にいましたもんね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190104105657j:plain

f:id:LITTLEWING:20190104105717j:plain

f:id:LITTLEWING:20190104105727j:plain

f:id:LITTLEWING:20190104105736j:plain

そして、奥様からぽひにとお年玉代わりの汚職事件お食事券が。

しかし、その額を聞いてぽひは白目にw

以前には、うなぎの値段見て目を回したことありましたからねw

10万ともなればそんな反応にもなろうってものでしょう。

f:id:LITTLEWING:20190104105748j:plain

f:id:LITTLEWING:20190104105801j:plain

どうやら、ぽひの頭の中では「空き缶〇個分」がものの単位になっているようですが

お祭りでは捨てられた食べ物を拾い食いしてたというほどだから

空き缶拾いぐらいは当然してたんでしょうね。

ただ、実際に空き缶拾いやってる人って

ゴミ収集車が回収する前の人ん家のゴミ袋を漁って持って行くわ

しかも自転車に大量に積み込んで移動してるせいで

横を通り過ぎるだけでも倒れてきそうだわで

実体験から言わせてもらうとあまりイメージ良くないです。

一応ぽひは「迷惑のかからないところで」と言ってるので

そういうタイプではなかったと思いたいですが。

 

そもそも自転車なんて持ってなかったでしょうしね!w

 

f:id:LITTLEWING:20190104105807j:plain

f:id:LITTLEWING:20190104105817j:plain

そんな空き缶拾いについてはさておき、

塩味は 先日の試合で赤鬼にフォール負けしたことから

しばらくはバックアップに回るとのことですが

その代わりに、ベッキーのパートナーにサリーを抜擢する様子?

ただ、そもそもメイドのおかわりをするという話が最初に出た時、

ベッキーが試合に出て塩味がサポートというのもおかしな話だから

もう1人頼みましょうか?

みたいな話だったのに、結局また塩味がサポートに回っているという。

まあ、サリーの戦いっぷりも気にはなってましたけどね!

あと、サリーには不評?だったベッキーのリングコスチュームですけど

リングに上がる以上、サリーも同じ衣装着てくれるんですよね?

 

そしてタッグマッチでは

場外エスケープした際に2人抱き合って、

ぐるぐるぐるーと何回転かした後に

もう一方の選手がリングインするという(顔でバレますw

※実際にこの手段を用いたタッグは両者同じ覆面で背格好もほぼ同じでした