【リングドリーム】年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~その3

通常スカウトイベント「年末年始の十四番勝負~ネクストジェネレーションズ~」。

3つめに紹介するのは12月31日のナイトメア。

 

f:id:LITTLEWING:20181231165319j:plain

f:id:LITTLEWING:20181231165330j:plain

本日はコミケ最終日ということもあって

赤鬼はダブルリーフ先生として大忙し。

身バレしてしまったのももう2年前の出来事となりますが

あれから逆に開き直り

昨年はついに壁サークルにまでなりました。

あと、すっかりこちらに染まってるマナコさん・・・w

f:id:LITTLEWING:20181231165337j:plain

f:id:LITTLEWING:20181231165342j:plain

そんなマナコの描いた同人誌を読んで

驚かせるつもりが逆に驚かされてしまった鈴木。

免疫ない人には見せちゃいけません・・・いやホントに(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20181231165347j:plain

そして、昼の戦いが終われば今度は夜の戦い、年越し興行へ。

f:id:LITTLEWING:20181231165352j:plain

f:id:LITTLEWING:20181231165358j:plain

自分を脅かす存在が、ナイトメアから出てきてくれれば一番嬉しい

そんな事をつい先日話していた雪女ですが

その時にも話したように、

まずはレジスタンスやガンダーラからの挑戦を優先したいため

ナイトメアからの挑戦を受けるのはそれ以降ということに。

f:id:LITTLEWING:20181231165403j:plain

でも、鈴木の挑戦を受ける日が来る事は・・・たぶんないと思いますw

 

f:id:LITTLEWING:20181231165407j:plain

そして、あまり先の話をすると鬼が笑うといいますが来年の節分の話に。

「新しい節分☆気分」というのは・・・久しぶりにリデザ?

期待していいんですかね?w

f:id:LITTLEWING:20181231165416j:plain

 というわけで、最後は雪女の笑顔で締めくくり。

f:id:LITTLEWING:20190101111201j:plain

同じ笑顔なのに背景変えるだけで雰囲気かわりますよねーw