【リングドリーム】強敵乱舞~極東フランティック~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞~極東フランティック~」。

最後に紹介するのは「鉄骨ガーデン」「ソニックファミリー」の2つ。

 

f:id:LITTLEWING:20181218204008j:plain

f:id:LITTLEWING:20181218204014j:plain

先日のKOMでは、文字通り完敗を喫した羽左間。

今のままなら、何度やっても勝ち筋が見えないとまで言うほどに

力の差をまざまざと見せつけられました。

f:id:LITTLEWING:20181218204020j:plain

f:id:LITTLEWING:20181218204025j:plain

f:id:LITTLEWING:20181218204041j:plain

こうなると、次の挑戦者が気になってくるところなんですが

ここでまさかの林参戦!

さすがにいきなりベルトに挑戦というわけにはいかないので

東女が用意する次の挑戦者と戦って

勝った方がベルトに挑む、という形にしたいとのことですが

小原さん1人でも、時代に逆行してる感あったのに

それを更に加速させるつもりですか。いいぞもっとやれ!w

もちろん、若い選手にチャンスを与えて欲しいという意見もあるでしょうから

そこは挑戦者決定戦で白黒つけるということでいいんじゃないでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20181218204046j:plain

そんな真面目な話をしてる傍らで

牛ノ宮さん何言ってるんですかww

 

f:id:LITTLEWING:20181218204052j:plain

一方、こちらは女神杯という大一番を終えてようやく一息、

といった感じのソニック

f:id:LITTLEWING:20181218204058j:plain

f:id:LITTLEWING:20181218204103j:plain

f:id:LITTLEWING:20181218204109j:plain

ソニックファミリーの今後の活動としては

ディアナ:シングル中心

えり子:シングル、タッグ両方を視野に

f:id:LITTLEWING:20181218204115j:plain

そしてソニックは、しばらくはメアリとの「ライオット」に専念とのこと。

ですが、パートナーのメアリは

f:id:LITTLEWING:20181124164456j:plain

 特訓中にも言われたように、次の防衛に成功したら

シングルプレイヤーとしての活動も視野に入れる方向で。

これが実現すれば、ようやくタッグで光明が見えてきた千鶴より

また一歩先行する形となるのでしょうが、どうなることか・・・?

f:id:LITTLEWING:20181218204121j:plain

 そして、最後に早き替えでクリスマスキャンペーン衣装をちょこっと見せて

今回のイベント終了。

そういえば、今までソニックがキャンペーンレスラーになった事なかったんですね。