【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 兎澤ルシア VS 蓮根

f:id:LITTLEWING:20181215132413p:plain

今回のスペシャルワンマッチは、FWWWでのクリスマスキャンペーン企画。

昨年のキャンペーンレスラーだった兎澤ルシアと

今年のキャンペーンレスラーである蓮根が戦います。

それにしても・・・
f:id:LITTLEWING:20181215132335j:plain

インパクトありすぎよね・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20181215132731j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215132756j:plain

もっとも、リング外での活動時の衣装は普通のサンタっぽい衣装になりますが

それでも頭は蓮根ですからね(^^;;

そして、その格好で子供相手にプレゼントを配るそうなんですが

f:id:LITTLEWING:20181215133138j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215133147j:plain

兎澤は冗談で言ったつもりだったんですが

会社からは「キャラを押し通すように」と言われているため

子供がもらって喜ぶのか?と思いながらも

新鮮な蓮根を配るのだとか。

f:id:LITTLEWING:20181215133408j:plain

そりゃあ頭部が蓮根ですからね(そういう意味じゃない

しかし、この「アタマおかしい」は褒め言葉のようで

存在そのものが伝説ともいえる蓮根がうらやましくてしかたないようで。

f:id:LITTLEWING:20181215133754j:plain

リングコスチュームに着替えると、そんな気持ちはより強いものに。

f:id:LITTLEWING:20181215133936j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215133946j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215133958j:plain

そんな蓮根のインパクトに対抗するためには、やはり脱ぐしかないのでは?

なんて、いつもの兎澤らしい発言が飛び出すのですが

蓮根は至って冷静に「チキンなのでやらないでしょう」とw

f:id:LITTLEWING:20181215134152j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215134200j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215134207j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215134213j:plain

というのも、月星からその辺りは聞いていて

「脱ぐ」と言い出しても放置しておけば、

ギリギリの所で「止めてくれないかなー」という目で見てくるからと。

さすが月星さんわかってらっしゃるw

兎澤のことを「ファッションビッチ」と命名したのもそうだけど

ガンダーラに移ったきっかけが

男性ファンに囲まれて半泣き状態だったところを

月星が助けてくれたことだっただけに

今でも月星には頭が上がらないようで。

 

f:id:LITTLEWING:20181215135101j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215135108j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215135116j:plain

f:id:LITTLEWING:20181215135123j:plain

それでも、本当にやる気なのであれば強力しなくもないですよ?

と、一応振ってはみるものの、答えはやはり止めてくださいと。

一応これで、妙な心配事を抱えることなく試合に専念できることとなりましたが

その試合の方はというと、有利不利が何度も入れ替わるめまぐるしいものに。

それでも、後半になると6-1で蓮根優勢の状態が長くなってきましたが

終盤には兎澤が巻き返してきて5-2。

しかし兎澤の勢いはまだ止まらず最終的には・・・

f:id:LITTLEWING:20181216131226j:plain

4-3で兎澤勝利!

f:id:LITTLEWING:20181221202033p:plain
実はこの最後の攻防中、兎澤が5-2で優勢という時間帯も

わずかながらあったんですが、蓮根も負けじと反撃。

最後の最後までめまぐるしい展開が繰り広げられた試合となりました。

しかし、その差は40万にも満たない僅差。

あくまでもお祭りの一環ではありますが、

思わぬ好勝負をプレゼントしてもらったなという感じです。