【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW FINAL ROUND 10試合目 デモン・カオス・タンカー組 VS ジャンヌ・納沙布・ななみ組

f:id:LITTLEWING:20181213212920j:plain

「LOCK-UP OVERFLOW FINAL ROUND」10試合目は

女神杯終了翌日の多摩女興行。

デモン・カオス・タンカー組 VS ジャンヌ・納沙布・ななみ組

多摩女興行でありながら、

多摩女の選手は1人も絡まない6人タッグマッチとなりました。

 

f:id:LITTLEWING:20181213213257j:plain

f:id:LITTLEWING:20181213213307j:plain

・・・なんですが、納沙布さんは相変わらずのようで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20181213213338j:plain

f:id:LITTLEWING:20181213213345j:plain

しかし、そんな納沙布をフォローしてくれる今回の仲間達。

実は最近、ジャンヌ、ななみ共に

納沙布の団体「女子プロレスリング-北-」のリングに上がっているのだとか。

f:id:LITTLEWING:20181213213934j:plain

f:id:LITTLEWING:20181213213939j:plain

そもそものきっかけは、多摩女のリングに上がったこと。

ここで納沙布と知り合ったわけですが

納沙布は自分の団体ではやりあえる相手がほとんどいないため

ライバルが欲しくてお誘いしたのだとか。

人見知りの激しい納沙布がよくもまあ・・・

f:id:LITTLEWING:20181213213948j:plain

f:id:LITTLEWING:20181213213952j:plain

・・・まあ、そんなことだろうとは思いましたけどね!w

f:id:LITTLEWING:20181213214901j:plain

f:id:LITTLEWING:20181213214906j:plain

f:id:LITTLEWING:20181213214910j:plain

しかしここで本日の対戦相手、
タンカー南島、デモン敦美、カオス室伏の3人がやってきて

タンカーはいきなり相手を挑発しだし

それを残り2人が止める形になりますが

「誰が相手であってもタンカー南島を貫き通す」

聞く耳を持ってくれません。

そもそも今回の試合も、

「多摩女と当たりたいならまずオレたちを倒すんだな」

と、ジャンヌ達を挑発したのがきっかけ。

これを、余計なことに巻き込まれたととるべきか、

試合に出るチャンスが巡ってきたと取るべきか・・・。

f:id:LITTLEWING:20181213215406j:plain

f:id:LITTLEWING:20181213215413j:plain

ただ、さすがに女神杯に匹敵するとかビッグマウスにもほどがあるw

 

そんな両チームがぶつかったこの試合・・・なんですが

これはさすがに相手が悪かった。

最初から最後まで納沙布側が7-0をキープ。

危なげなく勝利を収めました。

まあ・・・そうなりますよねー(^^;;

 

南島が「多摩女と当たりたいなら~」とか言っていたので

これで遠慮無く多摩女の選手とやれるってことになるんでしょうかね。

ただそれよりも・・・輝夜は出ないんでしょうかね?

ちょっと楽しみにしてるんですが(^^ゞ