【リングドリーム】富士の樹海に取材(違

f:id:LITTLEWING:20181128211535j:plain

f:id:LITTLEWING:20181128211600j:plain

f:id:LITTLEWING:20181128211609j:plain

塩味、ベッキーとのタッグマッチを間近に控えた赤鬼、青鬼コンビ。

ここで突然、青鬼が特訓に行かないかと言い出すのですが

「つまり、旅行に行きたいってこと?」と赤鬼が本音を言い当てますw

 

f:id:LITTLEWING:20181128211856j:plain

そもそも、なんで青鬼がそんな事を言い出し、

赤鬼が即座に言い当てたかというと

兎山が特訓している様子がTVで放送されたから。

しかしそれは、同じプロレスラーから見ても

「盛りすぎ」と言わざるを得ない内容でした。

ごっこで捕まったら「お尻に竹刀」とか

松の木に逆さでぶら下がった状態での腹筋とかw

 

ただし、青鬼が注目したのは

同じ番組内で映っていた、ライオットの特訓風景。

 

落ちてくる葉っぱに触れずに山道を駆け上がり

駆け上がった後は、受け身の練習としてゴロゴロ転がり落ちてくる

といったもの。

他にも、秋だというのに湖に飛び込んだりと

普通のレスラーの練習風景からはかけ離れたものでした。

f:id:LITTLEWING:20181128213148j:plain

f:id:LITTLEWING:20181128213159j:plain

もちろん、ソニックだって道場で練習する時は

効率的な練習をしているのだけれど

その反面、こういった無駄にしか思えない練習にも全力で取り組んでいる。

実は、このメリハリが大切なのではないかと

今回見ていて思ったのだとか。

f:id:LITTLEWING:20181128213722j:plain

f:id:LITTLEWING:20181128213729j:plain

そんな青鬼の意見にも一理あると思った赤鬼、

青鬼からの提案を受け入れることに。

f:id:LITTLEWING:20181128213859j:plain

f:id:LITTLEWING:20181128213907j:plain

でも、富士の樹海はアカンw

そこに行ってもタイガーピラミッダーとかありませんからね!w

(※アニメ タイガーマスク二世の秘密?の特訓場所)

っていうか、赤鬼にとっては

f:id:LITTLEWING:20181128214706j:plain

こっちの件がヤバそうですよね(^^;;

しかし、12月はいつもの連載以外の商業は断っているし

コミケの方はタッグが終わってからでも余裕とのこと。

コミケの方が本当に余裕かはさておき

商業の方は、週刊リングのお仕事以外にも依頼が来ているんですね。

f:id:LITTLEWING:20181128215309j:plain

f:id:LITTLEWING:20181128215318j:plain

ただ、相方がこの調子では心配になるのも致し方なし。

青鬼としては、ベッキーへのリベンジを果たしたくてしょうがない感じですもんね。

f:id:LITTLEWING:20181128215511j:plain

f:id:LITTLEWING:20181128215518j:plain

でも、そこは赤鬼もちゃんと理解しているし

自分も塩味に認めてもらいたいという気持ちが強いので

練習が始まればちゃんとそちらに集中すると。

まあ・・・見ている側としてはネタ的なものもつい期待してしまいますが

ここらで「タッグ巧者」としての良いところを見せて欲しいものです。