【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。

5回目ともなるともう共通点ひねり出せなくなってきましたが

多摩川女子プロレス」「ディスティニー・スィート」の2つを。

 

f:id:LITTLEWING:20181114210805j:plain

f:id:LITTLEWING:20181114210812j:plain

f:id:LITTLEWING:20181114210821j:plain

女神杯の方は一回戦で敗退となった小原さんですが

騒がしかった周辺もようやく落ち着いてきました。

とはいえ

KOMの方は、その女神杯との兼ね合いもあって

かれこれ5ヶ月間ほったらかしになっているので

今年中に防衛戦を行いたいとのこと。

f:id:LITTLEWING:20181114210827j:plain

f:id:LITTLEWING:20181114210833j:plain

そして、白木の方はヤンドラ杯予選、黒山との試合が間近。

己虎がつきっきりでスパーしているとのことですが

かわいい衣装を着ることを白木が嫌がっているため

ヤンドラ杯予選は新コスで出られるか微妙な状態?

(つまり、衣装替わってなかったらデザイン間に合わなかったと・・・)

f:id:LITTLEWING:20181114210838j:plain

あとは、各地方団体のエースがわざわざ足を運んでくれているのだから

彼女達の試合も組みたいところ。

特に納沙布は北海道から何度も来てくれてる状態ですからね。

ただ・・・その納沙布は白木へのリベンジが目的でしょうから

それがかなうまでと考えると、ヤンドラ杯での成績次第では・・・

飛行機代は更にかさみそうな予感(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20181114210847j:plain

くるみのセヴンスター戴冠。

しかも、さわりから奪ってのものだというのだから

沓沢がいうように最高の結果でしょう。

f:id:LITTLEWING:20181114210854j:plain

f:id:LITTLEWING:20181114210900j:plain

f:id:LITTLEWING:20181114210905j:plain

そして、その最高の結果をひっさげて

ついに麗の念願だったくるみとのタッグがここに成立!

麗に頼りっぱなしの状態では組んでも意味が無いと

これまではくるみが断っていたわけなんですが

セヴンスターという実績を得た今なら、組んでもいいと判断したのでしょう。

ここまで本当に長かった・・・!

f:id:LITTLEWING:20181114210911j:plain

f:id:LITTLEWING:20181114210921j:plain

それならばと、その対戦相手にと立候補したのが

森近、ラスカルのコンビ。

ラナの引退試合について話している時にも出た話題で

この時は、麗とタッグで戦いたいという要望で

パートナーはくるみでも沓沢でも構わないという言い方してましたが

今回くるみとのタッグが決まった事で

改めての要求、といった感じでしょうか。

個人的には、ラスカルさんが試合に出るというだけで胸熱なんですが

プレイヤーからの評価という意味ではどうなのか気になるところです。