【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その4

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。

紹介4回目は・・・強いて言えば新人話繋がり?

ニューフェイス」「天空桜花・改」の2つを。

 

f:id:LITTLEWING:20181113210718j:plain

f:id:LITTLEWING:20181113210724j:plain

デビュー戦からそろそろ3ヶ月。

ようやく今の生活にも慣れてきたというメイと潤井。

もっとも、スタミナ面でという意味であれば

メイの方は東女名物「新人耐久マラソン」を

中学時代に体験済みというほどに新人離れしてますからね。

より苦労したのは潤井の方だったのかも?

f:id:LITTLEWING:20181113210729j:plain

f:id:LITTLEWING:20181113210735j:plain

なお、今年の新人は八神、月城の一期と潤井、メイの二期のみで

次の新人は年末年始にテストを行って、来年すぐに入れる予定なんだとか。

f:id:LITTLEWING:20181113210743j:plain

f:id:LITTLEWING:20181113210748j:plain

でも、ヘル子が尊敬されることはまだ当分は・・・ないんじゃないかなぁ?

と言いたい所なんだけど

緋翠の2人でも、やり方次第では尊敬されてますからねw

可能性がないわけでは?

いや、あるからどうだってわけではないんですが(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20181113210755j:plain

f:id:LITTLEWING:20181113210802j:plain

f:id:LITTLEWING:20181113210810j:plain

一方こちらは、千鶴がシュバルツとのタッグで慣らし運転を始めたことについて。

その話を聞いて、定期参戦出来たらと

悔しがる?羨ましがる?桜姫ですが

総合格闘技の方では相変わらず活躍しているようで。

f:id:LITTLEWING:20181113210815j:plain

f:id:LITTLEWING:20181113210820j:plain

そんな桜姫を「センスが良いのに勿体ない」と

スポット参戦であることを残念がる千鶴ですが

ここでふと思いついたのが、兎山のデビュー戦の相手というのはどうか?と。

f:id:LITTLEWING:20181113210825j:plain

「話は聞かせてもらった!」

どこからともなく現れた社長の鶴の一声によって

兎山のデビュー戦の相手は桜姫になりそう?

 

それはまあいいんですが

戦いのセンスあるのに→新人デビュー戦の相手とかどう?

という話の流れには「ん?」と思わなくもなかったり。

それだけメルぴょんが評価されている

と解釈すべきなんでしょうね、たぶん。

 

ただ、既に名が知られている新人のデビュー戦に

格上の選手が出てくるというと

どうしてもクラッシャー・バンバン・ビガロを思い出して

モヤモヤするわけで(^^ゞ

その時の新人についてはここでは触れませんけどね!