【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」、

紹介3回目となる今回は、凶獣繋がりで「ヘルハート」「丑三つ時の散歩隊」の2つを。

 

f:id:LITTLEWING:20181112205704j:plain

f:id:LITTLEWING:20181112205713j:plain

ヤンドラ杯予選では、風祭に実力差を見せつけられる形で敗北した熊井。

しかし、今は気持ちを切り替えて紅葉の応援に専念することに。

 

f:id:LITTLEWING:20181112205719j:plain

f:id:LITTLEWING:20181112205726j:plain

そんな紅葉の相手となるのが、風祭の同期である稲荷。

ここのところ、活躍している姿を見た覚えがないですが

ヤンドラ杯に向けて一ノ瀬と特訓中とのこと。

これは・・・リデザフラグか?

f:id:LITTLEWING:20181112205731j:plain

f:id:LITTLEWING:20181112205736j:plain

それはそれとして、井ノ瀬とざくろ

人の心配をしている場合じゃないのは確か。

今はタッグ戦線が活発になってきているため

井ノ瀬は当然、相方の園原とで動くつもりだけど

ざくろは相方というと・・・やっぱり伏久になるんですかw

ざくろからすれば心中複雑なようですけど

他に、世代の近い凶獣っていうと・・・校条か綾野くらい?

彼女らとも、以前はちょくちょく絡んでいたと思うんですが

気がつけば、ざくろと伏久の組み合わせに落ち着いた感ありますよねw

 

f:id:LITTLEWING:20181112205742j:plain

f:id:LITTLEWING:20181112205747j:plain

そしてこちらは、見事タッグ王座への挑戦権をGETした細野。

でも、JOJOネタはやめいw

f:id:LITTLEWING:20181112205755j:plain

f:id:LITTLEWING:20181112205804j:plain

ホワイトフェイスほど、細野との相性の良い選手が凶獣にはいなかったと

白面さんべた褒めされてますけど

個人的には、南城とのタッグもいいコンビだったと思います。

f:id:LITTLEWING:20181112205809j:plain

ともあれ、この勢いでライオットからベルトを奪って

友野、ガッシュ組からの挑戦をもう待つつもりでいる細野。

それが現実のものになるのかはまだわかりませんが

ガッシュさんずいぶん変わりましたねw

なんだっけ・・・童貞を殺すセーター?

のまんまではさすがにまずかったのか、インナーを追加した感じ?

f:id:LITTLEWING:20181112205814j:plain

そして、そんな話の流れをぶった切るかの如く

半月改造計画が持ち上がりますw

ただ・・・

f:id:LITTLEWING:20180415125104j:plain

7ヶ月前に同じやりとりがあったような??

生まれ変わらせた上に改造なんて・・・w