【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その1

3ヶ月ぶりの強敵乱舞イベント。

最初はやはり、例の件に触れないわけにはいかないので

「応援☆アイドル」は外せないと。

なので、あと1つは同じFWWWから「リトルトン」あたりを。

 

f:id:LITTLEWING:20181109210341j:plain

f:id:LITTLEWING:20181109210350j:plain

不具合による無効試合となった八重嶽VSモモタの試合。

ストーリー上ではどんなトラブルによって無効とするのか気にしていましたが

「照明がリング上に落下した」ということになりました。

でもまあ、本当に怪我がなくて何よりでした。

(照明落下と聞いて、アニメ版タイガーマスクの最終回を思い出したり)

 

f:id:LITTLEWING:20181109210356j:plain

f:id:LITTLEWING:20181109210402j:plain

ただ、これだけ大きなトラブルとなると

ニュースでもかなり扱われたようで

知名度を上げたい八重嶽に取っては不幸中の幸いだった?

f:id:LITTLEWING:20181109210408j:plain

f:id:LITTLEWING:20181109210414j:plainかと思いきや、モモタの扱いの方が大きかったというお約束w

それならそれで、モモタがこれを機に露出が多くなるといいんですけどね。

ともあれ、来月に再戦はこのこともあって

無効試合となった時よりも注目度は上がるのではないでしょうか?

 

f:id:LITTLEWING:20181109210419j:plain

f:id:LITTLEWING:20181109210424j:plain

小天狗、ヘカトンとで新ユニットを結成した茉理ですが

目立つ興行ではやはり鈴木と組まされるようでw

鈴木のやられっぷりは客受けがいいからなんですが

組まされる茉理は黒星が積み重なる一方だからたまったものではありません。

f:id:LITTLEWING:20181109210430j:plain

f:id:LITTLEWING:20181109210435j:plain

もちろん、そんな鈴木でも見習うべき点はあるんです。

ただ、鈴木のようになりたいかと言われれば・・・ねぇ?w

f:id:LITTLEWING:20181109210446j:plain

f:id:LITTLEWING:20181109210451j:plain

実際、いくら客受けが良かろうと

ここぞの大一番には使ってもらえませんからね。

まあ、本人も言っているように

「序盤の客席を暖めるのが仕事」

と割り切るしかないんじゃないかなぁ・・・鈴木だしw