【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 4試合目 SHIROKAGE VS マジカル☆キッチン

f:id:LITTLEWING:20181105201444j:plain

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」4試合目は、タッグ次期挑戦者決定戦。

メインで行われるライオット VS ローズ・ロゼの勝者に挑む権利を得るために

ホワイトフェイス、シャドゥ細野組「SHIROKAGE」と

あかり、飯田知世子組「マジカル☆キッチン」が激突!

 

青コーナー あかり&飯田組

f:id:LITTLEWING:20181105201847j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105201853j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105201858j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105201906j:plain

あかりがタッグで登場する際には、

この手の決め台詞をつい期待してしまうわけですが

今回は「マジカル☆キッチン」でした。

オニキスみたく「いい年して」とか言いませんよ?w

とはいえ、今回の主役はあかりではなく飯田。

そんな彼女の意気込みを・・・とあかりが振るんですが

「思い切り胸を借りたい」という優等生発言に

20点という厳しい採点。

f:id:LITTLEWING:20181105202606j:plain

そこは料理人らしく?「お前を料理してやる」

くらいは言って欲しいとダメ出しするんですが

f:id:LITTLEWING:20181105202739j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105202746j:plain

それは他の人からも散々言われててうんざりしていると

まさかのダメ出しに対してのダメ出し。

とはいえ、これだけ普通にトーク出来るのであれば

緊張しすぎて実力が発揮出来ない、なんて心配は不要だろうと

最後にもう一度決め台詞を。

f:id:LITTLEWING:20181105203127j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105203134j:plain

 

赤コーナー ホワイトフェイス&細野組

f:id:LITTLEWING:20181105203204j:plain

結局料理するんかい!w

そりゃあ、白面さんじゃなくてもツッコミいれるでしょうよw

ただ、2人の息の合ったトークにサンモニも安泰だと喜びます。

ならばと、こちらも対抗してトークを・・・と細野に振りますが

トークは苦手ということで、断固としてノゥと。

f:id:LITTLEWING:20181105203423j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105203432j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105203437j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105203444j:plain

ただ、こっちを料理するつもりなら、逆に料理し返すと

そこで止めておけばよかったんですが

そこからは相変わらずの細野節炸裂w

相変わらず、何を考えているのかわからない細野なんですが

f:id:LITTLEWING:20181105204016j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105204021j:plain

f:id:LITTLEWING:20181105204030j:plain

いつも通りの私たちで倒せるから

無理にテンションをあげる必要は無い、と

受け取る人次第では挑発にしか思えない事をサラッと吐く細野。

でも・・・本人は挑発なんてつもりはなく

素でそう思ってるのでしょうね、きっと(^^;;

 

解説および試合

コメンテーターは友野。

 ガッシュとのタッグを再始動したこともあって、

この試合とメインのタイトルマッチを気にしているようですが

f:id:LITTLEWING:20181105204532j:plain

勝敗予想に関しては、さすがにSHIROKAGEでしょうと。

サンモニ同士で組んだタッグなので、連携も悪くはないんでしょうが

その点に関してはSHIROKAGEの方が神がかっており

むしろ「マジカル」はこっちだろうとまで言います。

で、連携で及ばないとなれば個の力で補う必要が出てくるのだけれど

そうなると当然、この4人の中では飯田だけがどうしても劣ってしまうと

言われてみればごもっともなコメント。

 

そして、そんなコメントの通り試合はSHIROKAGEのペースに。

中盤あたりで4-3まで迫った時間帯はあったんですが

いかんせんニコとゲソ・ブラゲの2PFで差が付きすぎました。

後半にはそれ以外のPFもひっくり返され

最終的には6-1、トータルptでは7700万もの差を付けてSHIROKAGEが勝利!

 

ライオットに続こうとしたマジカル☆キッチンでしたが

さすがにSHIROKAGEの壁は厚かった。

ただ、この経験を糧にしてまたマジカル☆キッチンとして頑張って欲しいものです。

そして、SHIROKAGEはタッグ結成から通算5試合目にして

ようやくベルトへの挑戦権を獲得。

これまで唯一の負けが

王者に就く前のライオットとの挑戦者決定戦なだけに

ライオットとの再戦を望む声が多いかも知れませんが

SHIROKAGEが挑む相手はそのままライオットなのか?

それとも、王座交代によりローズ・ロゼとなるのか?