【リングドリーム】初の無効試合裁定

f:id:LITTLEWING:20181102213746j:plain

ここのところ、女神杯の兼ね合いで10連戦だったり8連戦だったりしていましたが

その女神杯も準決勝まで進み、1興行で2試合しか行わずに済むようになったので

今回の「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」は従来通りの7連戦。

まずはFWWWの興行から

八重嶽くるり VS モモタの試合を行うはずだったのですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20181102214101j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102214106j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102214111j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102214116j:plain

ゆゆゆとのアイドル対決に向けて実績を積み重ねておきたい八重嶽と

1人でもやっていける事を証明したいモモタという

ちょっと意外な組み合わせとなった今回ですが

八重嶽としてはゆゆゆ以外にも意識せざるをえないレスラーが。

そう、超大型アイドルである兎山が東女のリングにあがることとなったため

同じアイドルとして負けられないと。

ただ、知名度は雲泥の差であることは八重嶽も自覚しているので

まずは知名度を全国レベルにまで高めたい。

f:id:LITTLEWING:20181102214841j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102214846j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102214850j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102214855j:plain

その足がかりとして、岡山のロコドルだったモモタは格好の的。

まずは岡山を手中に収めようとたくらむ八重嶽ですが

f:id:LITTLEWING:20181102215017j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102215027j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102215033j:plain

既にロコドルは卒業しているとはいえ、

愛すべき故郷を侵略されるわけにはいかないと

モモタから厳しい反撃がw

f:id:LITTLEWING:20181102215251j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102215302j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102215311j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102215316j:plain

f:id:LITTLEWING:20181102215324j:plain

こうして、元ロコドルVS骨董品アイドル(モモタ命名)の勝負は

試合前から火花が散っていたわけですが・・・

ここでなぜか

「モモタ側のみ」ドリンクボーナスが乗らない事が発覚!

 

つい最近、スペシャルワンマッチにて

キラーカードの効果が重複しない不具合があったのは記憶に新しいところですが

この時は、両陣営共にこの現象が発生していましたし

どちらにせよ結果が変わることがなかったため大事には至らなかったのですが

f:id:LITTLEWING:20181102220220j:plain

22:15に緊急メンテに入った時点での状況がこちら。

結局、試合終了時間まで復旧することがなかったので

これが最終結果でもあるのですが

モモタ側だけドリンクボーナスが入っていないことを考慮すると

ドリンクボーナスが加味されれば結果がひっくり返る事も考えられるため

リンドリ初の無効試合ということで

後日再試合が行われることとなりました。

 

それにしても・・・ここ最近のミスの多さは正直目にあまるものが。

前述のキラー効果忘れもそうですが

ストーリー未実装なんてミスがあったのもここ最近ですよね。

更には、ドリンクボーナスバグの裏でこんなミスもしでかしてるし

11月1日分のガチャ更新のお知らせのはずが

なぜか11月8日分のガチャ更新内容をフライングしてたりと

ありえないくらいミス頻発しすぎ。

しかも、プロデューサー交代した直後というタイミングの悪さですからね。

 

これだけ長いこと続いているというのに

こんなくだらない理由でユーザー離れを加速させてしまうというのは

本当に勿体ない限り。

せっかくのあらいずみフィーバーがこれでは台無しじゃないですか・・・。