【リングドリーム】狙うは堕ちた勇者の首

f:id:LITTLEWING:20181025212603j:plain

f:id:LITTLEWING:20181025212608j:plain

霧島に勝利した岸田。

そんな彼女が次の行動として口にしたのが「霧島さんの続き」。

つまり、女神杯出場選手をターゲットにということで

勇子と戦いたいと言っていたわけですが

勇子からするとそこに若干の引っかかりが。

 

f:id:LITTLEWING:20181025212952j:plain

f:id:LITTLEWING:20181025212958j:plain

女神杯に出場したとはいえ、勇子は一回戦敗退。

それに引き換え、FWWWで暴れまくっていた霧島を倒した岸田。

ファンに与えた印象でいえば、岸田の方が大きいと思われるだけに

何も自分との戦いを挟まずとも

直接雪女に挑戦すればいいのでは?と思ったわけです。

f:id:LITTLEWING:20181025213309j:plain

f:id:LITTLEWING:20181025213315j:plain

f:id:LITTLEWING:20181025213321j:plain

しかし、勇子が女神杯で負けた相手は、今や無差別級王者となった滝沢。

相手が相手だけに、いうほどの失点ではないでしょうと。

でも、それすらも後付けの理由。

ストレートにいってしまえば

レジスタンスの元・頂点であるブレイブ勇子だからこそ挑みたいんだと。

f:id:LITTLEWING:20181025213631j:plain

へたに理屈をこねるよりもストレートに伝えたのが良かったのか

岸田が勝った時により箔が付くようにと

大物ぶった名乗りを上げてくれます。

ブレイブ勇子 6-2
○ 勇子・ぽひ組 VS 鈴森・ベッキー組(FWWWタッグ) 後日談  
○ ブレイブゴースト VS アンデット・パッケージ(FWWWタッグ) 後日談  
× 雪女 VS ブレイブ勇子 後日談  
○ 雪女、山崎組 VS 勇子、ぽひ組(FWWWタッグ) 後日談  
○ ブレイブ勇子 VS キョンシーYui 後日談  
× FWWW初代王者決定戦 ヴァンプ鈴森VSブレイブ勇子(FWWWシングル) 後日談 後日談2
○ ブレイブ勇子VS円陣光子    
○ ブレイブ勇子VSラヴ・トパーズ 後日談  

現タッグ王者にしてレジスタンスの元エース。

鈴森、雪女の二大エース以外のFWWW選手には未だ敗北を知らず。

タッグにおいてもFWWW内では無敗と、

 言われてみると確かに大した実績なんですよね。

f:id:LITTLEWING:20181025214650j:plain

f:id:LITTLEWING:20181025214658j:plain

それだけに、勢いで挑んだのは良いけれど

勇子が勝った場合に何を差し出せば釣り合うのか悩んでしまう岸田。

まあ・・・だいたいこの時点で皆さん予想つきましたよね。

f:id:LITTLEWING:20181025214755j:plain

f:id:LITTLEWING:20181025214801j:plain

そうくると思ったよ!w

さすがにこれには岸田が頷くはずもありません。

f:id:LITTLEWING:20181025214855j:plain

f:id:LITTLEWING:20181025214900j:plain

が・・・なんか勝手にフラグ立てちゃってません?(^^;;

ブッコロがくっころにならなきゃいいですが・・・w